梅見

週末、大会参加予定がないので、のんびりしたいところですが、
ちゃんぷは、日の出時間に起きてます。
土曜は、いつも大会のトランスポーターとして活躍している
トラックの車検の為、車屋さんへ寄ってから、東松山の
森林公園へ梅見に行ってきました。
菜の花は咲いてました。もう春ですかね。
a0090292_2112546.jpg

福寿草も咲いてました。
a0090292_2114998.jpg

ちゃんぷ、ご機嫌のようです。
a0090292_2121490.jpg

梅とちゃんぷです。この日は、曇り時々雨でしたので、こんな感じです。
a0090292_2125948.jpg

公園散策して、帰宅しました。
翌日、吉祥寺のWDGで買い物してきました。
買ってもらった豚さんのおもちゃを早くほしくてカウンターにアタック
してます。
a0090292_216541.jpg

晴れ間が出てきたので小金井公園へ立ち寄りました。
こちらも梅園が満開です。
a0090292_2162916.jpg

2日間、梅見してきました、いい香りでしたよ。
a0090292_218560.jpg

来週は、大会参加です。頑張りましょう。
[PR]
by champBT | 2010-02-28 21:09 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/10076847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さんごパパ at 2010-02-28 22:12 x
ちゃんぷ!めちゃめちゃ笑顔ですね^^
梅に止まるウグイスの写真が見てみたいです!
Commented by champBT at 2010-03-01 10:41
さんごパパさんへ
視線の先には、ボールがあるんですよ。
ウグイスは鳴いていなかったな。
Commented by チェリママ at 2010-03-01 20:49 x
日曜日にWBGと小金井公園だったんですか!
残念・・・
日曜日は違う公園で散歩でした。

次の大会、活躍を楽しみにしています~♪

ミナ、33Kgになりました。。。チェリ、抜かれました・・・
Commented by champBT at 2010-03-01 22:47
チェリママさんへ
ひょっとして、野川公園方面とか。
WDG、人間用の春夏物は、3月中以降からの販売だそうです。
ミナちゃん、33kgですか。GWが楽しみです。
ガンガン遊んでもらいましょう。


<< 雨の秋が瀬大会 秋が瀬で投げ練 >>