秋が瀬応援

天候不良で、予定していたディスク練習会は中止。
練習会参加予定してた、とある3家族、ならば
秋が瀬ディスク大会の応援に予定変更して集まりました。
今日は、ディスクではなく、鉄板焼き、網焼き、ダッヂオーブン
を持ち込みです。
a0090292_19304512.jpg

応援しながら、合間に焼肉などを頂いて、ディスク談義などを
していたような。
a0090292_193233100.jpg

焼肉大会は、2R制で頂きました。
a0090292_19353949.jpg

タープから肉のおいしそうなにおいと煙がモクモクでした。
a0090292_1936453.jpg

雨の中、大会参加のみなさん、お疲れ様でした。
[PR]
by champBT | 2010-03-07 19:38 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/10132704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さんごパパ at 2010-03-07 22:55 x
2日間ありがとうございました。雨でしたが、楽しく過ごせました^^
お肉♪美味しかったです。ありがとうでした!
Commented by champBT at 2010-03-08 09:20
さんごパパさんへ
雨の2日間、お疲れ様でした。
TAKE&海ちゃんチーム、成長しましたね。
優勝、おめでとうございます。
手羽餃子、簡単に作れていいですね。今度、キャンプで
昼のビールのつまみに作ってみますよ。
また、よろしくお願いします。
Commented by とらまま♪ at 2010-03-08 19:40 x
2日間、お世話になりました~~!!
久しぶりに大会の雰囲気を山ほど満喫できた気がします☆
来週もヨロシクです(笑)
Commented by champBT at 2010-03-08 22:08
とらまま♪ さんへ
2日間、雨でしたけど、楽しかったですね。
泥だけのブラックス、シャンプーしましたか。
ランチは、ダイエット食ですかね。
Commented by はなまま at 2010-03-08 23:16 x
大会ではお世話になりました!
いつも美味しいモーニング&ランチ、ご馳走様です♪
「ラムの…」を聞いたとたんに携帯メールを送るちゃんぷぱぱ。
その素早い行動に驚きましたよ~(爆)
4月の大会、楽しみですね!
Commented by champBT at 2010-03-09 09:21
はなままさんへ
はなちゃんのお腹、治りましたか?
アップルパイにもつ煮込み、ご馳走様でした。画像撮り忘れてました。
4月の熊谷、初めて場所ですね。
はなちゃんのフリー、楽しみにしてますよ。


<< 土曜2R目のちゃんぷ 雨の秋が瀬大会 >>