春の遠征、淡路島

春の連休、淡路島の大会へ行ってきます。
淡路島、通過したことはありますが、玉ねぎが有名だったかと。
瀬戸内の海の幸、食べてこないと。
a0090292_2343576.jpg

明石焼きも食べないとね。
[PR]
by champBT | 2010-03-17 23:44 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/10211765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷちまま at 2010-03-18 22:42 x
お~、春のあわじ、いいですねー♪
玉ねぎはSAにあるのじゃなくて、道の駅でしか売ってないヤツですよ。「かくし玉」
楽しんできてくださいね~。レポ楽しみにしてまーす^^
Commented by champBT at 2010-03-19 09:22
ぷちままさんへ
あわじ、行ってきます。春の花が出迎えてくれるでしょう。
道の駅ですね。探してみます。
情報ありがとうございました。
Commented by とらまま♪ at 2010-03-19 11:19 x
天気、大丈夫なのかしら・・・。
テレビで天気予報が出るたび、埼玉の連休の天気より 淡路方面の天気を見入ってしまいます(笑)
楽しんできてくださいね~☆
Commented by champBT at 2010-03-19 14:31
とらまま♪さんへ
天気予報、傘マークありますね。海沿いなので風も
気になります。
ちゃんぷと楽しんできますね。東京名物が出ないことを
祈ります。
連休は、投げ練ですか。がんばってください。
Commented by チェリママ at 2010-03-19 20:58 x
なんと!淡路島までお出かけですか~
我が家は基本、関西人なので、淡路島も範疇です~(って、でした~ですね)
明石焼きは、たこ焼きより上品~ですよ♪だしで食べるからやさしい味ですよ~是非食べてきてね!
チャンプ家って、大会半分美味しいもの半分で、いいないいな!羨ましい!!
Commented by lucyapple at 2010-03-19 22:24
キャ~~!!いいなぁ~~淡路島!海の幸!
気をつけて行ってきてくださいねぇ~。


<< 淡路島上陸 Jつくば大会、ポカポカでした >>