淡路島に行ってきたよ

春の連休、金曜の晩に出発して淡路島へ行ってきました。
淡路島には、土曜の早朝到着でした。
淡路島のディスク大会、土日参加してきました。
春の嵐と重なり、ちゃんぷチーム、とほほな成績でしたが、
大会を楽しんできました。
a0090292_21394523.jpg

a0090292_2140893.jpg

a0090292_21401871.jpg





土曜の大会後は、温泉に入って、お寿司屋さんで海の幸を頂きました。
a0090292_21451651.jpg
a0090292_21452393.jpg
a0090292_21452959.jpg

日曜は、海峡を渡り、明石で明石焼きを頂きました。
a0090292_215193.jpg

で、またまた寿司屋へ。
a0090292_21513427.jpg
a0090292_21514031.jpg
a0090292_21514578.jpg

大会以外も、大満足な遠征でした。
[PR]
by champBT | 2010-03-24 21:53 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/10266291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アンママ at 2010-03-24 22:27 x
いろんな土地で美味しい物食べて羨ましいです。。。
ディスクも頑張ってますね^^
また長崎にも遊びに来て下さい♪

今日は行動範囲の広いちゃんぷ家にお願いで来ました!
群馬近郊の方に見て頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
http://blog.goo.ne.jp/gundogclub007/e/e46a6a6cb04f6e89f5930e95e94a54a0
Commented by かあちゃん at 2010-03-25 01:32 x
遠征お疲れ様でした
なんだか、とっても美味しい大会でしたd(^-^)ネ!♪

そちらも爆風!突風!!春の嵐に見舞われていたようで・・・
そんな中元気に走ってくれるちゃんぷが目に浮かびます

また御一緒できる日を楽しみにしていますからね~♪
Commented by champBT at 2010-03-25 10:12
アンママさんへ
ラブの里親探し、譲渡の条件が結構ありますね。
見つかればいいのですが。
その土地の美味しいものは食べておかないとね。
Commented by champBT at 2010-03-25 10:15
かあちゃんさんへ
観光+大会ですからね。
場外に流れるディスクも追って、戻ってきてました。
また、ちゃんぷの応援、よろしくお願いします。
Commented by 南都P at 2010-03-25 12:02 x
おかえりなさーーーい
ブログアップされるの
待ってましたよー
遠くまで遠征お疲れ様でした。。。
春風がピープー吹いてたみたいで
大変でしたね。。。
お寿司photo
うまそーーー。。。
さぞ
うまかったんでしょうね。。。
食べた~~~~~いっん(*^^)
Commented by champBT at 2010-03-25 21:32
南都Pさんへ
淡路島、美味いものがいっぱいです。
ちゃんぷは、淡路牛の牛乳を飲んでました。
大会の方は、関東と違いますね。
投げ練中、1投なげるたびに解説してくれる方がいましたよ。
この人だけ、10投に2分ぐらい使ってましたけど。
で、フリーの曲決まりましたか?
Commented by はなまま at 2010-03-25 22:37 x
またまたよだれの出そうなお写真ですこと~!!
遠征の楽しみを満喫されたようですね♪
一番上のお写真、しっぽありオゥシーですか?
もしかしたら、3年ぐらい前のオフ会で会ったことあるこかも。
飼い主さんとお話しなかったので記憶違いかもしれませんが、
はなぺと仲良く一緒にお水を飲んでいる写真がありますよ。
Commented by champBT at 2010-03-26 11:11
はなままさんへ
オーシー軍団、たくさんきてましたよ。尻尾のある子、
結構いました。ペア大会で盛り上がってましたよ。
遠征の楽しみは、ウマウマです。


<< ラブラドールの里親募集 淡路より帰宅 >>