人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島でのちゃんぷ

淡路島大会でのちゃんぷ画像を、大阪から応援にきてくれた
お友達が撮影してくれました。日曜2R目です。
いつもスタイルでReadyGO!です。
淡路島でのちゃんぷ_a0090292_1021275.jpg

ショートからミドルレンジのディスク、ラインをまたいてキャッチです。
淡路島でのちゃんぷ_a0090292_10223394.jpg

よいっしょって感じですかね。
淡路島でのちゃんぷ_a0090292_10225570.jpg

左に流れるディスクを追います。
淡路島でのちゃんぷ_a0090292_1023546.jpg

ちゃんぷ、地面に突っ込んでます。
淡路島でのちゃんぷ_a0090292_10243359.jpg

追い風にのって延びたディスクをキャッチです。
淡路島でのちゃんぷ_a0090292_10253688.jpg

MCは、ロングエリアでキャッチと言ってましたが、着地は、
ロングエリアの線、手前でしたね。
淡路島でのちゃんぷ_a0090292_1027137.jpg

幻の8Pでした。誤報をしてしまったみなさん、すみません。
いつかは、ロングエリアでキャッチ、出来ると思います。
淡路島でのちゃんぷ_a0090292_1028834.jpg

そろそろ連休疲れがとれて、復活のちゃんぷ、
今週末は熊谷大会に行ってきます。
by champBT | 2010-03-26 10:30 | ディスク


<< 凍える熊谷大会 たこフェリーで明石海峡横断 >>