三重松阪に行って来ます

週末は、三重松阪でのディスク大会へ遠征してきます。
今夜、出発なので、雨の高速道路移動になりそうです。
ちゃんぷ号、雨漏り大丈夫だろうか。
雨の日は時々エンジン不調になるのだが。
運転席側ワイパーゴムは、新調しました。
土曜の昼からは晴れみたいですね。
三重でもドタバタ走ってキャッチしてきます。
a0090292_13113017.jpg

松阪牛、食べてきます。
[PR]
by champBT | 2010-04-16 13:13 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/10427260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とらまま♪ at 2010-04-16 14:07 x
お天気、ホントに異常気象ですね~(泣)
晴天になって!!とまでは言わないけど せめて曇りを維持してほしい・・・。
我が家も山の上の大会なので きまぐれお天気が今から心配★
ちゃんぷ号も雨でもへそ曲げないで しっかり走ってくれ~!!
気をつけて行って来てくださいね~!!
Commented by champBT at 2010-04-16 15:33
とらまま♪さんへ
これから、雪が降るとか。
山の上、風が吹きそうですね。車中泊なら、寒くないように
してください。


<< 松阪に到着 なつぴーのフリーデビュー >>