川越方面でお散歩

週末、天気よかったですね。
獣医さんからは、排便排尿の為に出かける以外は、
安静と言われてますが、ブルテリアには安静という
言葉はありません。
部屋の中を走り回られたらたまりませんので、
公園散歩へ行ってきました。
あくまでも散歩です。外は、新緑で気持ちいいです。
a0090292_2283571.jpg

ちゃんぷ、ニコニコです。
a0090292_22113888.jpg

川越の公園で散歩しましたので、定番の場所でランチしました。
こちらは、わがまま丼+ジャンボエビフライ1500円です。
a0090292_22134491.jpg

かつおの刺身定食980円です。
a0090292_22142413.jpg

厚切りのお刺身で、美味しかったです。
a0090292_22145391.jpg

[PR]
by champBT | 2010-04-25 22:21 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/10490152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふん転菓子 at 2010-04-25 23:34 x
先日「かっぱ寿司」で20皿食べたら、この場所で食べた方が同じ値段なら、美味しくて量が多い事に気がついた。(笑い)
Commented by champBT at 2010-04-26 09:15
ふん転菓子さんへ
時々行ってますが、最近は昼の営業時間ぎりぎりに
行くことが多いです。お昼時は、並んでますからね。
Commented by はいから at 2010-04-26 12:21 x
お散歩できてよかったねぇ、ちゃんぷぅ!
ブルテリアは、痛みに強いですね。助かります!
Commented by champBT at 2010-04-26 13:45
はいからさんへ
本当は、安静にしてないダメなんでしょうね。
痛みに鈍いのかな。
縫い目にコラーゲンクリームを縫っている時は、
おとなしくしてます。
Commented by とらまま♪ at 2010-04-26 22:35 x
某ペットショップのTさんにいい子いい子してもらいましたか~??
前回会えなかったのをすごく悔しがってたから 彼女も喜んでると思いますよ♪

ちゃんぷ、どうですか?
抜糸までの時間が長いですね(泣)
ちゃんぷ~、傷口がきれいにくっつくように お転婆しちゃダメだよ~!!
昨日行った競技会で白のブルテリア(M)が1頭遊びに来てたけど
オーナーさんの顔は見たことなかったなぁ・・・★
Commented by champBT at 2010-04-26 23:56
とらまま♪さんへ
川越のTさんに会ってきました。かわいがってもらいましたよ。
ちゃんぷ、普段と変わりない生活してます。
協議会、ブルテリアいましたか。知ってりる名前を
言えば知り合いになれますよ。
Commented by shogame2 at 2010-04-27 06:34 x
順調な開腹ぶりのようで、ホッとしました。
でも ご本人はきっと自覚がないでしょうから、遊びたくてうずうず?

初めてのGWビブリ、もうすぐなのでとても楽しみです。
今年もご指導よろしくお願いします。
Commented by champBT at 2010-04-27 15:09
shogame2さんへ
日に日にキズはよくなってます。
GW,天気良さそうですね。
ニューマシン、ニューアイテムの披露ですね。
今シーズンもよろしくお願いします。


<< 順調に快復中 肥満細胞腫、切除しました >>