人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚沼大湯大会土曜

魚沼大湯で開催されたディスク大会に土日参加してきました。
まずは、土曜、関越トンネル手前ぐらいから雨がポツポツと
降ってきて、トンネルを抜けると雨、大湯会場に到着しても
雨、カッパを着ての設営でした。
しかし、大会開始には、雨は止み、徐々に天気回復、午後からは
太陽が出ていい天気になってました。
ちゃんぷチーム、1R目4投3キャッチで、まずまずでしたが、
2R目、1投目キャッチして戻ってきた後、ディスク・ピロロ~ン
でした。
1DAY参加のパセリちゃん、いい調子でキャッチしてました。
魚沼大湯大会土曜_a0090292_1173010.jpg

マジくん、壁と格闘中です。がんばれ!
魚沼大湯大会土曜_a0090292_11102759.jpg

レアちゃん、ママとのかけひき、楽しいですね。
魚沼大湯大会土曜_a0090292_1112093.jpg

まちゃまちゃちゃん、ユース決勝R進出してました。
パパとのハイタッチがかわいかったです。
魚沼大湯大会土曜_a0090292_111318100.jpg

シオンちゃん、まだまだ現役、ナイスプレーでした。
魚沼大湯大会土曜_a0090292_11141850.jpg

ベガちゃん、素晴らしい運動能力、どう成長するか楽しみです。
魚沼大湯大会土曜_a0090292_11184292.jpg

セロリちゃん、こちらの素晴らしい運動能力、楽しみです。
魚沼大湯大会土曜_a0090292_11212384.jpg

久しぶりのお仲間と楽しい1日でした。
大会後は、隣にある温泉に入って、焼き物宴会して、車中泊しました。
by champBT | 2010-06-07 11:23 | ディスク


<< 魚沼大湯大会日曜 魚沼産コシヒカリ >>