人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストリーム大会観戦

松本で開催されたエクストリーム大会になべさん、vivivママが参加
ということで、山小屋から応援に行ってきました。
松本空港に隣接した芝生広場、すごく広い会場でした。
風が吹いていたので、暑さはしのげました。
ディスク大会だと、泣きたくなる風かもしれまんけど。
ハイスピード競技は、ハードルのU字なっているコースを
走り抜けるタイムトライアルです。
エクストリーム大会観戦_a0090292_2356939.jpg

ハンドラーと一緒に走り抜けます。
エクストリーム大会観戦_a0090292_23583249.jpg

いろんな犬種が参加してます。GRの仔、がんばってました。
エクストリーム大会観戦_a0090292_00456.jpg

オーシーもたくさん参加してました。
エクストリーム大会観戦_a0090292_025871.jpg

ボルゾイも走ります。
エクストリーム大会観戦_a0090292_044073.jpg

ドベも走ります。
エクストリーム大会観戦_a0090292_061829.jpg

あっくん&なべさん、素晴らしい走りです。
エクストリーム大会観戦_a0090292_084019.jpg

クリスちゃん&viviママ、かっこよかったです。
エクストリーム大会観戦_a0090292_0112344.jpg

コニーちゃん&なべさん、コニーちゃん楽しそうに跳ねてました。
エクストリーム大会観戦_a0090292_0134349.jpg

エクストリーム大会、熱い競技でした。
ちゃんぷは、ビブリで、木の枝かじり大会に熱中でした。
エクストリーム大会観戦_a0090292_0162658.jpg

by champBT | 2010-07-22 00:19 | ドッグスポーツ


<< ビブリ風ロール白菜 ビブリ・ワンコ7月誕生会 >>