人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の宮城菅生大会

週末、菅生で開催されらディスクドッグ大会に参加してきまいした。
土曜は、晴れて暑い大会、日曜は小雨でした。
土曜1R目のちゃんぷ、元気よく走り出します。
秋の宮城菅生大会_a0090292_9102045.jpg

3キャッチ決めてくれました。
秋の宮城菅生大会_a0090292_9113439.jpg

3キャッチして戻ってきて、ディスク離さずタイムアウトです。
秋の宮城菅生大会_a0090292_9124639.jpg

2R目、ディスクに向かってジャンプ!
秋の宮城菅生大会_a0090292_914111.jpg

流れるスローには、横っ飛びで対応。
秋の宮城菅生大会_a0090292_915225.jpg

頑張ってきました。
秋の宮城菅生大会_a0090292_9165076.jpg

日曜は、雨でしたので画像なしです。
ちゃんぷチーム、出番は1番目、1R目投げてが固くなり、
ミススロー&場外スローでした。
そんなディスクをちゃんぷが2キャッチです。
2R目、ちゃんぷの距離、本部前の目標設定しました。
しかし、右垂れスローは続きます。ちゃんぷに助けられ
3キャッチでした。
5投目、右に投げれてくるディスクにちゃんぷが、クロスするよに
ジャンプ、高さ足りずでしたが、会場に笑いを呼んでました。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
by champBT | 2010-09-13 09:23 | ディスク


<< 菅生での口画像 越後、南魚沼大会参加 >>