BOO家にお泊り

サッカー観戦に行く途中、ちゃんぷをBOO家に預けていきました。
BOO家のワンズと仲良く、マイペースで遊んだようです。
サッカー観戦から帰り、宴会して泊まってきました。
翌日、みんんでお散歩です。
a0090292_2044957.jpg

昼間のイルミネーション・トンネルです。
a0090292_206288.jpg

いい天気で、暑いぐらいでした。
a0090292_206457.jpg

富士山は、いいですね。
a0090292_207870.jpg

BOO家のみなさん、お世話になりました。
a0090292_207439.jpg

また、遊びましょう。
[PR]
by champBT | 2010-12-07 20:08 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/11673775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by viviまま♪ at 2010-12-09 00:44 x
BOOファミリー とても明るく 大好き♪
また一緒に 飲みたいな(^_-)
Commented by champBT at 2010-12-09 09:27
viviまま♪さんへ
今年も、イルミネーション、やってましたよ。
去年は、飲み放題しましたね。
Commented by ぴぃ之輔 at 2010-12-09 22:16 x
先日はボクも散歩に連れ出してくれてありがとうございました!
意地悪なラル兄ちゃんと違って優しいチャンプちゃん、また遊んでください!
Commented by Boo&Minnie at 2010-12-10 02:40 x
お疲れさまでしたぁ!
ちゃんぷ気疲れでグッタリしてませんか(^^)?
ちゃんぷ~、またいつでももみくちゃにされにおいで~♪by Booとその手下逹より。
Commented by champBT at 2010-12-10 09:17
ぴぃ之輔さんへ
お世話になりました。
初対面で、どうなるかと思いましたが、大丈夫でしたね。
数々の伝説、作ってくださいね。
Commented by champBT at 2010-12-10 09:19
Boo&Minnieさんへ
お世話になりました。
ちゃんぷ、フル充電完了です。
お膝犬、暖かくていいですが、長時間はつらいですね。
また、遊びましょう。


<< 東近江大会遠征 サッカー観戦 >>