人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会&ミニ大会

日曜は、J東京支部主催の初心者講習会&ミニ大会に参加してきました。
講習会は、スローイングとレクチャーに別れて、行われてました。
ちゃんぷままは、スローの練習に汗を流してました。
その間、ちゃんぷは、オープン大会の練習を2Rしてました。
午後からミニ大会です。
ちゃんぷ、チャレンジ大会とオープン大会と4Rしました。
最後は、ちょっとお疲れ気味でしたよ。
ちゃんぷまま&ちゃんぷチームの受け渡し、東近江大会で
み付けた、秘密の言葉を使ってディスクを離させていました。
いい練習になりました。
バタバタしていて、カメラを出し忘れ、この日の画像なしです。
先月、フォルパパが撮影してくれた画像を貼っていきます。
ナイスショットです。
講習会&ミニ大会_a0090292_1625259.jpg

講習会&ミニ大会_a0090292_163175.jpg

by champBT | 2010-12-20 16:03 | ディスク


<< クリスマス大会&忘年会 東近江大会遠征 >>