伊豆海鮮遠足1日目と泥パック

今年も、伊豆高原ラブリーワンズさん1泊の遠足に行ってきました。
小田厚道路、平塚PAになべさん家、はな家と待ち合わせです。
朝は、道路がすいてます。前方に富士山が見えてます。
a0090292_9281097.jpg

最初に向かったのは、小田原漁港にある市場食堂です。
ここで、人間の朝ごはんを頂きました。
三色丼、アジフライに港の朝定食です。
a0090292_9313651.jpg

a0090292_9323825.jpg

a0090292_9324951.jpg

市場で働く人用の食堂だけあって、シンプルですが美味しかったです。



東伊豆の海岸線を走りながら、伊東マリンタウンで休憩し、
伊豆高原に向かいました。
ラブワンに到着して、お昼は、近所の「かわ瀬」さんといお蕎麦屋
さんで頂きました。夜に備えて、軽めに頂きました。
a0090292_9402418.jpg

今日は、目的地に到着してますので、昼からお酒を頂きましたよ。
a0090292_9413932.jpg

食後は、グランパル公園までお散歩してきました。
a0090292_9433042.jpg

夕飯までの間、温泉に入ったり、マッサージ器でモミモミされたりして、
ちゃんぷは、泥パックをしてもらいました。
a0090292_9443426.jpg

a0090292_9445593.jpg

泥パック後、艶々で真っ白になってました。
a0090292_9452636.jpg

本日のメインイベント、夜の宴です。
キンメのしゃぶしゃぶ、脂がのっているキンメが厚切りされていて
います。自家製ポン酢で、いただきますが、美味しかった。
a0090292_9481536.jpg

お刺身は、朝、小田原で魚は食べて来ているということで、気を使って
いただき、伊勢えびと貝類中心のお造りです。
a0090292_950045.jpg

あわびは、あわびの肝ソースで頂きます。日本酒にぴったりでした。
a0090292_951849.jpg

キンメに煮付けは、立派なキンメです。煮汁がいい味を出してました。
a0090292_9522850.jpg

テーブルに並びきれないほどの料理でした。
a0090292_9502821.jpg

本日の締めは、ドッグマッサージです。
先生にきてもらい、マッサージしてもらいました。
ちゃんぷ、全身がこって固くなっていました。マッサージで血流を良くし、
リンパの流れにそってマッサージしてもらいました。
a0090292_954181.jpg

今夜は、気持ちよく寝れたことでしょう。
[PR]
by champBT | 2011-01-24 09:59 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/11981067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 伊豆海鮮遠足2日目 冬の熊谷、風の試練 >>