人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆海鮮遠足2日目

ラブワンさんの朝ごはん、ボリューム満点です。
伊豆海鮮遠足2日目_a0090292_1053624.jpg

伊勢えびの味噌汁、贅沢ですね。美味しかったです。
伊豆海鮮遠足2日目_a0090292_1062618.jpg

ラブワンのみなさん、お世話になりました。
2日目は、伊豆半島をぐるっと西へ周って帰ります。
海はきれいだし、ポカポカの陽気でした。
伊豆海鮮遠足2日目_a0090292_1081522.jpg

伊豆海鮮遠足2日目_a0090292_1082414.jpg

伊豆海鮮遠足2日目_a0090292_1083855.jpg

遠足の締めは、沼津港に立ち寄り、海鮮丼屋さんでお昼ご飯しました。
ちょっと席が暗かったので、ブレブレの画像ですが、
生しらすと桜えびの二色丼、生しらすがプリプリでした。
伊豆海鮮遠足2日目_a0090292_10103097.jpg

まぐろ、かに、いくらの海鮮丼です。
伊豆海鮮遠足2日目_a0090292_10105690.jpg

海鮮料理、満腹の二日間でした。
来年もい、大人の遠足行きたいですね。
沼津まできたんで、帰りに御殿場BOO家に寄ってきました。
お世話になりました。
by champBT | 2011-01-24 10:13 | お出かけ


<< ドッグマッサージ 伊豆海鮮遠足1日目と泥パック >>