伊豆海鮮遠足2日目

ラブワンさんの朝ごはん、ボリューム満点です。
a0090292_1053624.jpg

伊勢えびの味噌汁、贅沢ですね。美味しかったです。
a0090292_1062618.jpg

ラブワンのみなさん、お世話になりました。
2日目は、伊豆半島をぐるっと西へ周って帰ります。
海はきれいだし、ポカポカの陽気でした。
a0090292_1081522.jpg

a0090292_1082414.jpg

a0090292_1083855.jpg

遠足の締めは、沼津港に立ち寄り、海鮮丼屋さんでお昼ご飯しました。
ちょっと席が暗かったので、ブレブレの画像ですが、
生しらすと桜えびの二色丼、生しらすがプリプリでした。
a0090292_10103097.jpg

まぐろ、かに、いくらの海鮮丼です。
a0090292_10105690.jpg

海鮮料理、満腹の二日間でした。
来年もい、大人の遠足行きたいですね。
沼津まできたんで、帰りに御殿場BOO家に寄ってきました。
お世話になりました。
[PR]
by champBT | 2011-01-24 10:13 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/11981140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とらまま♪ at 2011-01-24 14:05 x
2日分読ませていただきました!
読んだだけでおなかいっぱい!!
お肉もイイけど海鮮最高ですね♪
ちゃんぷっぷの泥パックレポもありがとうございます★
マッサージも気持ちよさげでしたね、ちゃんぷっぷ。

う~ん、記事中のお料理には適わないけど お刺身食べたくなっちゃったから 買いに行ってこうようかな(笑)
Commented by champBT at 2011-01-24 15:33
とらまま♪さんへ
海鮮三昧でした。
泥パック、犬種によって成分の割合が違うとか。
ちゃんぷ、おとなしくぬりぬりされましたよ。
マッサージの先生、筋肉を触っただけど、
どこがこっているとか、どうしてここがこるのか
説明してくれましたよ。
Commented by かあちゃん at 2011-01-24 17:49 x
いいな!いいな!!
何が良いって、ポカポカ陽気&海鮮料理( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
大人の遠足、これまたゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
Commented by hanatareta-bo at 2011-01-24 20:44
ひょえ~~~~
ちゃんぷ様さま~

セレブルテリだわ!!

美味しい物たくさんでパパ&ママのパワーはますますアップだね

うらやますい~
Commented by champBT at 2011-01-24 21:31
かあちゃんさんへ
大人の遠足、今度参加しますか?
Commented by champBT at 2011-01-24 21:32
hanatareta-boさんへ
ちゃんぷは、エステにマッサージで、リフレッシュです。
キンメは、美味しかったですよ。


<< ドッグマッサージ 伊豆海鮮遠足1日目と泥パック >>