ドッグマッサージ

伊豆でドッグマッサージをしてきましたが、
その様子がマッサージの先生のBLOGで紹介されます。
気になる方は、のぞいてみてください。
ここをクリックしてください
[PR]
by champBT | 2011-01-25 09:36 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/11987704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふん転菓子 at 2011-01-25 19:54 x
↓海産物大好き!
あっ時々川越まで食べに行くのご存知でしたよね。

リンクのマッサージ拝見しましたが、チャンプが溶けて行く。(笑い)
本当に気持ちが良いのでしょうね。
だってアスリートですからね。
Commented by champBT at 2011-01-26 09:26
ふん転菓子さんへ
海鮮三昧してきました。
ちゃんぷ、筋肉の鎧着てますから、ほぐしもらうと
気持ちいいようです。
正月雪遊び、大会連戦で疲労がたまっていたのかな。
Commented by かのんママ at 2011-01-28 09:00 x
めっちゃ、とろけてる~

冬もたくさん遊んで、しっかりケア。美味しいものもた~くさん。チャンプ家の子になりた~い。
かのん
Commented by champBT at 2011-01-28 09:35
かのんママさんへ
あれ、ドーハーからですか?
マッサージ、人と同じで気持ちいいようです。
ワンコは、「あーそこそこ」って言えないけど、
顔の表情、体の緊張具合でわかりますね。
雪遊びしないと。


<< すき焼き食べた 伊豆海鮮遠足2日目 >>