那須旅行1日目

週末、那須方面へ1泊で遊びに行ってきました。
那須方面は、6年振りぐらいかな。
自宅を6時過ぎに出発、上河内SAで、寒冷地用軽油を満タンにして、
那須アウトレットに9時半に到着。
10時の開店まで、ちゃんぷと散歩してました。
ル・クルーゼで、50%OFFの鍋を2個買ってきました。
その後、今回一緒の、たろう&みなみ家とあらとう家と合流して、
お昼ご飯を頂きました。
a0090292_9303310.jpg

この季節のお勧めは、アザキ辛味大根蕎麦ということで、頂きました。
a0090292_9312420.jpg

a0090292_9313684.jpg

辛い大根でしたが、そば湯に入れると甘く感じました。
今夜の宿に向かう途中、CAFEこうたろうでお茶をしてきました。
大きなゴールデンレトリバーのワンコがいました。
a0090292_934652.jpg

今夜の宿泊は、ドッグコテージ ハートヒルズさんです。
コテージ5棟、ドッグラン、足洗い場、岩風呂に食堂があります。
ドッグランで、暗くなるまで、みんなと遊んと遊んでました。
噂に聞いていた、ボリューミーな夕飯です。
前菜、
a0090292_9392567.jpg

舌平目、カキ、えびのムニエル、
a0090292_940629.jpg

サラダ、
a0090292_9401816.jpg

パスタ、
a0090292_9403048.jpg

メインの那須牛ヒレステーキ、
a0090292_940493.jpg

デザートです。
a0090292_942213.jpg

満腹でした。
食べ終わりまで、ワンコ達は、側で勝手にくつろいでました。
a0090292_9413543.jpg

夜、星空がきれいでした。
[PR]
by champBT | 2011-02-07 09:47 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/12067753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★Bママ★ at 2011-02-07 10:27 x
うわぁぁぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

美味しそうだし楽しそう♪♪
いいなぁ~★那須旅行ヽ(´▽`)/

それに・・ル・クル―ゼが50%オフ??
凄い!!!!めちゃめちゃお得じゃないですか~(≧∇≦)b

アタシも欲しくてたまらないんです~★
Commented by viviまま♪ at 2011-02-07 10:33 x
昨日は・・・午後から宇都宮にいたの・・・
那須まで行けばよかったぁ~
ちゃんぷ姉さん ニコニコなお顔~楽しいね
Commented by champBT at 2011-02-07 12:32
★Bママ★さんへ
今回も、食べツアーでした。
ル・クル―ゼの色がブラックのもです。
ネットでも半額で売っているようです。
1個は、キャンプ場で使います。

Commented by champBT at 2011-02-07 12:37
viviまま♪さんへ
宇都宮と那須は、お隣ですね。
ちゃんぷ、9時には寝てました。
Commented by Markママ at 2011-02-07 17:18 x
私もハートヒルズ泊まりに行ったコトありま~す♪
当時ままだ岩風呂がなかったよ(涙)

ドックランも広いし
何と言っても食事がボリュームがあって嬉しかった記憶が…
またお泊りに行きたいなぁ~♪
Commented by champBT at 2011-02-07 21:32
Markママさんへ
岩風呂は、16時から翌朝9時まで入れます。
もちろん、夜中もOK。
プールがほしいとリクエストしてきました。
やはり、食事がポイントですね。


<< 那須旅行2日目 すき焼き食べた >>