人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行2日目

土曜の夜は、早々に就寝して、朝から岩風呂に入ってきました。
今日も元気な、あたろう坊ちゃまとちゃんぷです。
那須旅行2日目_a0090292_12442777.jpg

朝ご飯です。
那須旅行2日目_a0090292_12451610.jpg

チェックアウト後、山へ向かいました。
冬季閉鎖されている、道路で雪遊びです。
那須旅行2日目_a0090292_1246751.jpg

みんな楽しそうです。
那須旅行2日目_a0090292_12465956.jpg

みんなで、雪に覆われた道路を散歩です。
那須旅行2日目_a0090292_12475433.jpg

道路脇の雪原で、それぞれ遊びまわりました。
那須旅行2日目_a0090292_12502116.jpg

満足です。
那須旅行2日目_a0090292_12483465.jpg

雪遊び後は、パン屋ペニーレインさんでパンを買って、
レストランはしもとでお昼ご飯をいただきました。
ここは、煮物が食べ放題です。
那須旅行2日目_a0090292_1301711.jpg

大根、辛味噌とゆず味噌が用意されてます。
那須旅行2日目_a0090292_12562750.jpg

ピリ辛こんにゃく、
那須旅行2日目_a0090292_12572756.jpg

ごぼう、
那須旅行2日目_a0090292_12575456.jpg

他にもたくさん、自家製野菜を使った煮物がありました。
野菜天ぷらとうどんのセットです。
那須旅行2日目_a0090292_12585439.jpg

那須旅行2日目_a0090292_12591374.jpg

えびフライ、本来3本だそうですが、ちょっと小さいから
4本になってました。
那須旅行2日目_a0090292_12595681.jpg

ボリューム満点でした。
この後、お菓子を買い物して帰り、18時には帰宅しました。
楽しい那須旅行でした。
一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。
by champBT | 2011-02-07 13:03 | お出かけ


<< 連休は、山形雪遊び(1日目) 那須旅行1日目 >>