連休は、山形雪遊び(3日目)

連休最終日の朝ごはんです。味噌汁が美味しかったです。
a0090292_1636448.jpg

かあちゃんに洋服を作ってもらいました。ぴったしです。
a0090292_16375483.jpg

新雪の中、ボールを遊びを雪をラッセルしながら遊んできました。
a0090292_16383852.jpg

午後から、林道ツーリングへ行ってきました。途中、スノーモービルがスタックをしたり、
ちゃんぷが遅れて待っていたりしていて、時間がかかりました。
a0090292_16403728.jpg

天気は、残念なことに晴れませんでしたけど、気持ち良かったです。
a0090292_16411493.jpg

帰るまで、しばらくまったりしてから帰りました。
a0090292_16421696.jpg

マジ家のみなさん、お世話になりました。
楽しい3日間でしたよ。
[PR]
by champBT | 2011-02-15 16:44 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/12119553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by viviまま♪ at 2011-02-15 17:45 x
かあちゃん特製ピンクのお洋服 かわいい~

我が家が お味噌汁を 飲むようになったのは
かあちゃんの 美味しいお味噌汁を
ごちそうになったからなのよ~

かあちゃん お料理上手だものね
Commented by クパロジャ@ママ at 2011-02-15 19:23 x
すごい楽しそうですね♪
ちゃんぷが大満足の顔してますねー^^
ごちそうもすごいし!!
雪国行きたいなぁ~。。。
Commented by かあちゃん at 2011-02-15 21:55 x
3日間のブログアップありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
とってもゆったりスケジュールで、それなのに時間はあっという間に過ぎて・・・
楽しい3日間でした<(_ _)>
また遊びましょうねっ!
お写真勝手にいただいちゃいました~♪( v^-゜)Thanks♪
Commented by 花♪母1087 at 2011-02-15 22:42 x
スノーモービルで雪山散歩!かっこいいなぁ~
ちゃんぷちゃんすっごい楽しそうですね(^^)
最後の大満足なお顔が・・・カワイイです♪

どのご飯もとってもおいしそうで、よ、よだれが・・・
あーお腹空いてきちゃった。。。(^^ゞ
Commented by champBT at 2011-02-15 23:39
viviまま♪さんへ
ピンクの服、マジ家レディースとお揃いです。
撮り忘れましたが、スジ肉を圧力鍋で煮たカレーも
美味しかったよ。
次回は一緒に行きましょう。
Commented by champBT at 2011-02-15 23:42
クパロジャ@ママさんへ
新雪がサラサラで、ちゃんぷに付いてもブルブルすれば
取れる雪でした。その分、気温は低いですけど。
雪国は、4WDですよ。
Commented by champBT at 2011-02-15 23:44
かあちゃんさんへ
楽しい3日間でした。ちゃんぷ、まだ復活してません。
食べて、遊んで、飲んで、寝てでしたね。
来年も遊びにいきますよ。
Commented by champBT at 2011-02-15 23:48
花♪母1087さんへ
林道ツアー、4kmらしいです。
雪だと、柔らかいので関節への負担は少ないのかな。
ちゃんぷは、体重ああるので、雪に埋まってましたけど。
市場で仕入れた魚介類、うまうまでした。
つぶ貝の刺身を撮り忘れた。


<< 磐田大会、初参加 連休は、山形雪遊び(2日目) >>