ちょっこと雪遊び

EASYさんを出た後、ちょっこと雪を求めてフラフラしてきました。
清泉寮は、日陰ぐらいしか雪残っていませんでした。
野辺山の獅子岩に行くと、駐車場の周りに雪がありました。
a0090292_13133165.jpg

斜面で、ボール遊びして、
a0090292_13135922.jpg

下りは、ズルズルとお腹で滑って下りるお遊び楽しんでました。
a0090292_13145278.jpg

a0090292_1315181.jpg

a0090292_13151244.jpg

今年の雪遊びは、終了ですかね。
a0090292_13153856.jpg

帰りは、清里のROCKに寄って、ビーフカレーを食べてきました。
a0090292_13165847.jpg

冬のスペシャルメニューとかいろいろあり、地ビールも美味しいのですが、
車の運転があるので、我慢してきましたよ。
[PR]
by champBT | 2011-02-28 13:19 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/12195387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クパロジャ@ママ at 2011-02-28 18:23 x
おぉ~ちゃんぷまた雪遊びしてるぅ~!!
うつ伏せになってるちゃんぷのお尻辺り。。何とも色っぽい!?いや。。美味しそう~!?
↓ ブルちゃんたまらんですね。かわいすぎです^^
Commented by viviまま♪ at 2011-02-28 23:38 x
なつかしい・・・八ヶ岳・野辺山~大好きな場所です。

ちゃんぷ姉ちゃん 週末は 楽しいね(^-^)
Commented by champBT at 2011-03-01 09:31
クパロジャ@ママさんへ
ちょっとだけですけどね。気温が上がったので
湿った雪でした。
ブルドッグのパピー、柔らかくてかわいいですよ。
Commented by champBT at 2011-03-01 09:34
viviまま♪さんへ
冬の季節は、静かな場所です。
野辺山スキー場、クローズしたんですね。
ゲレンデをワンコ用スノードッグランで
開放してくれないかな。


<< ディスク日和のハイパー秋が瀬 ブルドッグのパピー >>