大地震

ちゃんぷ地方、地震でした。
自宅は、食器類が食器棚から落ちて割れている程度した。
留守番中のちゃんぷ、寝室のベッドに避難していたようです。
電気、ガス、水道は、通常通り使えます。
被災地の皆さん、頑張ってとしかいえませんが。
a0090292_21355449.jpg

[PR]
by champBT | 2011-03-12 21:37 | 3代目 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/12262665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェリママ at 2011-03-12 21:45 x
お留守番のチャンプちゃん、無事でなにより!
パパママさん、帰宅難民になりませんでしたか?
我が家はチェリパパ休みでふたりで外出、西荻窪で地震、歩きとバスでなんとか帰宅。
我が家の三姉妹、興奮気味でしたが無事でほっとしました。
本当に、ひどい災害ですね・・・
Commented by ミンフェンママ at 2011-03-12 21:47 x
食器だけで良かったですね。
ちゃんぷやパパ、ママにも元気そうで良かったです。
ちゃんぷ、割れた食器でけがしないで良かったね!
関東、東北ブルテリ軍は大丈夫か、心配しています。。。
Commented by viviまま♪ at 2011-03-12 23:38 x
ちゃんぷ姉ちゃん お留守番 大変でしたね。
でも 今日は パパ&ママと一緒で安心ですね。
Commented by 花♪母1087 at 2011-03-13 00:09 x
すごい揺れでしたね(涙
ちゃんぷちゃん、ちゃんと避難してたんですね。えらいぞー
みなさまご無事でよかったです。

我が家も留守番犬なので、顔見てホッと力が抜けました。

パパも大変でしたね~。お疲れさまでした!
Commented by champBT at 2011-03-13 09:43
チェリママさんへ
チェリちゃん、ハンナちゃん、ミナちゃん無事ですね。
こちは、荻窪から中央線高架下を吉祥寺まで歩き、
車が大渋滞の小金井街道歩いて、府中街道との
交差点先で、迎えにきたちゃんぷ号に乗って
帰宅しましたよ。まだ余震が続いてますから
注意しないと。
Commented by champBT at 2011-03-13 09:45
ミンフェンママさんへ
こちらは、電気、ガス、水道が使えるので不便ないです。
東北方面は、なかなか連絡がつきません。
心配です。
ミンフェン地方も、地震に気をつけてね。
家族の連絡方法、決めておかないと。
Commented by champBT at 2011-03-13 09:47
viviまま♪さんへ
ちゃんぷ、元気です。ちょっと近場で遊ばせないと
部屋の中で走り回りますよ。
viviまま地方、震源地に近いから、こらちの揺れ以上
だったでしょうね。
Commented by champBT at 2011-03-13 09:50
花♪母1087さんへ
徒歩帰宅組ですね。お疲れ様です。
部屋の中が予想していたより軽症でした。
ちゃんぷ、食欲は普段通りです。
Commented by こたろうぱっぱ at 2011-03-13 10:16 x
ちゃんぷちゃんもパパもママもご無事でよかったです。
帰宅難民になられてたので、とても気になってました。
ホッとしました。
ちゃんぷちゃんもベッドに避難してたとは偉いですね^^
Commented by 悠樹&大地&魁斗ママ at 2011-03-13 13:44 x
みなさま無事でよかったです。
ちゃんぷちゃん怖かっただろうね・・・怪我が無くてよかった。
関東方面は地震はしょっちゅうですが、今回のはかなり大きかったですよね。同じ頃大阪でも結構揺れました。
で、ワンセグで見たらすごい光景が・・・
ビックリして携帯メールしましたが、なかなか送信できなくて・・
阪神大震災を思い出してほんと怖かったです。
ハナコちゃんも無事でした。連絡取れてない方も無事でありますように・・・
Commented by champBT at 2011-03-14 11:01
こたろうぱっぱさんへ
無事、帰宅出来たようですね。
ちゃんぷ、あんな顔ですが、怖かったのかと思います。
Commented by champBT at 2011-03-14 11:05
悠樹&大地&魁斗ママさんへ
被災地は、大変な状態ですね。
人もですがたくさんの動物も被災しているんでしょうね。
とりあえず、様子を見ていることしかできませんけど。


<< 計画停電 ディスク日和のハイパー秋が瀬 >>