元気にしてます

3月が終わりますね。
ちゃんぷ、元気にしてます。
予定外の雪遊びをしてきました。
a0090292_11212998.jpg

はしゃいできました。
a0090292_1122581.jpg

DEFENDER、やはりトラックです。荷物満載して
支援物資の運搬してきました。
a0090292_11225377.jpg

ちゃんぷも同行、お疲れ様でした。
a0090292_1124886.jpg

[PR]
by champBT | 2011-03-30 11:25 | 3代目 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/12343789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-03-30 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-30 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミンフェンママ at 2011-03-30 18:00 x
うわ~お疲れ様です!!
二男の高校でも、テッシュやおむつ、粉ミルク、電池や懐中電灯、下着類の寄付を募っていて本日回収日でした。
片道2時間通学の二男が大きな荷物を持っていけるわけもなく、下着を数枚ですが家にあった新品のものを持たせました。サイズがあって使ってくれるといいな。。。。
Commented by champBT at 2011-03-31 10:00
ミンフェンママさんへ
そちらは、大丈夫ですか?
通学大変ですね。帰宅難民になりかけたとか。
出来ることからでいいと思いますよ。気持ちですから。


<< 初マグロ 計画停電 >>