雪遊びファイナル

今シーズン、ラストの雪遊びしてきました。
2月には、柵の上まで積もっていた雪が、15cmぐらいになってました。
a0090292_10535392.jpg

ちゃんぷは、大喜びで遊んでました。
a0090292_10545644.jpg

田んぼの雪もだいぶとけていました。
a0090292_10555722.jpg

雪が薄くなっていた所に足を踏み入れ、溝に落ちたちゃんぷ。
a0090292_10564472.jpg

雪解け水が流れる滝でひと泳ぎしてきました。寒くないのか。
a0090292_10574190.jpg

日向で、体を乾かすちゃんぷ、後ろは仲良く柵を修理中のS夫婦です。
a0090292_10583559.jpg

もう、春ですね。
[PR]
by champBT | 2011-04-13 10:59 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/12413671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 花♪母1087 at 2011-04-14 01:26 x
青空バックにいいお顔ですね~(^^)かぁいい♪

でも「雪解け水でひと泳ぎ」は、ちゃんぷちゃん、寒くないの~~??
冷えた後の日向でごろご~ろ~も楽しそうです(^^)
Commented by champBT at 2011-04-14 09:10
花♪母1087さんへ
雪遊び、大好きみたいです。
水は、冷たかったです。まさか泳ぐとは思いませんでした。
Commented by さんごパパ at 2011-04-19 07:05 x
雪解け水は雪まみれになるより寒い!いやっ痛いですね^^

我家も先日、雪を少し楽しみました^^ 
Commented by champBT at 2011-04-19 09:50
さんごパパさんへ
痛いですよね。ビブリの沢もそうですから。
雪遊びしてきましたか。
雪だと、3頭は目立ちますね。ちゃんぷは、とけこみます。


<< 山形焼きそば 仙台フェリーチェ家訪問 >>