代々木公園わんわん カーニバル

久々に代々木公園に行ってきました。
わんわんカーニバルで、キッチンドッグが出店中ということで
おやつとご飯を買ってきました。
シャケご飯の巾着、オーストリッチ&パスタ、いちごパンです。
a0090292_20564174.jpg

ちゃんぷ、バクバクです。
a0090292_20573100.jpg

故障していた、車2台ともなおりました。
来週は、久々に皿投げに行きますが。練習してないです。
[PR]
by champBT | 2011-04-17 20:58 | 3代目 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/12435477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 美香 at 2011-04-19 12:35 x
ちゃんぷちゃん、マズルの先だけでもおいしそうに食べてるのが伝わってきます。
豪華なメニューですもんね♪
来週はディスク大会ですか。ぜひ頑張ってくださいね~(^▽^)/
Commented by champBT at 2011-04-19 13:41
美香さんへ
だちょう肉、美味しそうに食べてましたよ。
ちゃんぷは、好きなものから食べていきます。
大会、ブルテリアお笑い軍団で楽しんできます。


<< ラム爺メモリアルなのに 山形焼きそば >>