GWは、山小屋

もうすぐ、GWですね。
山小屋があるキャンプ場、今シーズンのオープンです。
ちゃんぷ、覚えているでしょうか。
a0090292_14544430.jpg

草原を走り、木の枝を咥えて暴走して、
a0090292_14551788.jpg

冷たい沢の水の中を泳いできます。
a0090292_14554356.jpg

のんびりしてきます。
a0090292_1457611.jpg

今年から、キャンプ場入口にAUのアンテナが建ってそです。
携帯は使えるが、電池持たないだろう。
[PR]
by champBT | 2011-04-27 14:57 | 3代目 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/12483825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クパロジャ@ママ at 2011-04-28 00:37 x
またビブリの季節になりますね~♪
ちゃんぷ!思いっきり楽しんできてね^^
泥んこパックも楽しみ♪
Commented by かあちゃん at 2011-04-28 00:41 x
まだ寒いのかな~?
思いっきり草原ライフ楽しんできてねっ!
Commented by shogame2 at 2011-04-28 12:55 x
いよいよ明日ですね。
どうやら明日はお天気も良さそうだし
ぐっと期待が高まります。
相変わらず、水が苦手なウードゥですが
やっぱり草原は大好きです。
きっと覚えていることと思います。
ちゃんぷねえさん、鍛えてやってください。
今年もまたよろしくお願いします。
Commented by champBT at 2011-04-28 14:10
クパロジャ@ママさんへ
今シーズンも通いますよ。
夏は、天然クーラーですからね。
泥パック、やるだろうな。
Commented by champBT at 2011-04-28 14:11
かあちゃんさんへ
多分、朝は0度前後かと。
ダウン類持って行ってきます。
夜は、薪ストーブでお湯割りかな。
Commented by champBT at 2011-04-28 14:12
shogame2さんへ
草原、まだ枯葉ですよね。
山の社散歩、楽しみです。


<< 山小屋滞在中 ラム爺メモリアルなのに >>