人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくば大会、一歩前進

週末、つくばで開催されたディスクドッグ大会に参加してきました。
土曜は、雨から曇り、日曜は、曇り時々晴れと風は無風か弱風ぐらいでした。
土曜の2R目、1つの目標、ミドルエリアの4投キャッチが出来ました。
前回、大湯大会で投げのタイミングが早すぎたのを調整してみました。
ちゃんぷ、よくキャッチしてくれましたよ。
日曜は、シリーズ戦、9P以上取らないと2Rに進めないルールがあります。
3投して、2キャッチ8Pの状況で、ちゃんぷディスク裏返しで
戻ってきました。裏返しだと外せない確立がかなり高いです。
ディスクを千切る覚悟で、格闘、なんとか外して、ディスク交換して投げた
ヘロヘロディスクをちゃんぷが取ってくれましたよ。
無事、2Rもプレーへ進めました。
次の目標は、1R,2Rで、ミドルエリアの4投キャッチです。

日曜、久々参加のWishくん&とらパパ、高い綺麗なジャンプしてました。
つくば大会、一歩前進_a0090292_10233174.jpg

レアちゃん、ダイエットがんばってね。
つくば大会、一歩前進_a0090292_1024201.jpg

ハナちゃん、しっかりディスク追って、キャッチを決めてました。
つくば大会、一歩前進_a0090292_10255480.jpg

ふぁーちゃん、跳ねるように走って華麗にキャッチしてました。
つくば大会、一歩前進_a0090292_10264344.jpg

Markくん、土曜は大活躍でした。ナイスキャッチでした。
つくば大会、一歩前進_a0090292_10281414.jpg

未来ちゃん、いつものように大ジャンプしてのキャッチでした。
つくば大会、一歩前進_a0090292_10285974.jpg

みなさん、お疲れ様でした。




ちゃんぷの頑張った姿です。
スタンママのBlogから頂戴しました。
つくば大会、一歩前進_a0090292_2250536.jpg

by champBT | 2011-06-13 10:30 | ディスク


<< チャリティー大会3rd 新入りのアビちゃん >>