鳥羽わんパラと伊勢

ブルテリア遊ぼう会の後、今夜宿泊する、鳥羽わんわんパラダイスへ移動しました。
堤防の上を散歩して、プールで泳いできました。
ちゃんぷ、自らプールに入れないでいました。泳げるのに。
a0090292_12443665.jpg

夕飯は、ちょっと豪華なコースにしてお刺身、伊勢海老の具足煮、
あわびの踊り焼き、松阪牛のしゃぶしゃぶ他でした。
美味しく、腹いっぱいでした。
a0090292_12482713.jpg

翌日、天気はまだ持ちそうな感じでした。
相差(おおさつ)にある、「石神さま」でお願い事をしてきました。
a0090292_12512994.jpg

その後、海水浴場の砂浜と波の中を走り回ってきまいした。
a0090292_12521961.jpg

かにの優先道路がありましたよ。
a0090292_12525679.jpg

伊勢に移動し、中には入れませんがお伊勢参りして、おかげ横丁を
散策して帰宅しました。
a0090292_12541743.jpg

なんちゃってパワースポット巡りしてきました。
[PR]
by champBT | 2011-09-21 12:42 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/13649570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かあちゃん at 2011-09-21 13:16 x
お天気に恵まれて楽しい連休だったんですねっ!
どれもこれも美味しそうだわ~

↓ブルテリアのオフ会、どでした?
事件は起きませんでしたか?(笑)

で、ちゃんぷがとってもスマートに見えますよ♪

Commented by ばんぴーかぁちゃん at 2011-09-21 20:43 x
遊ぼう会おつかれさまでした♪
噂のちゃんぷちゃんにあえて嬉しかったです^^
ぴー太郎と、仲良くよりそってごろんはほんとに可愛かったです
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
鳥羽も楽しめてよかったです。1日ずれてたら大変なことでしたもんね
Commented by champBT at 2011-09-22 09:48
かあちゃんさんへ
雨覚悟で、長靴持参していたんですが、晴れました。
料理、美味しかったですよ。
オフ会、流血はありませんでした。みんな良い子ですよ。
Commented by champBT at 2011-09-22 09:51
ばんぴーかぁちゃんさんへ
お疲れ様でした。暑かったですね。
ぴー太郎君、ちゃんぷを小さくしたようで、そっくりでした。
鳥羽、伊勢は、晴れたり曇ったりして傘なしで観光できました。
一日遅かったら台風と一緒に帰るようですしたね。


<< 秋晴れの上伊那大会 ブルテリア遊ぼう会 >>