人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの上伊那大会

シルバーウィーク後半初日、長野県上伊那で開催されたフリスビードッグ大会に参加してきました。
会場は、天竜川の河川敷にある公園ですが、中央アルプスと南アルプスに挟まれた場所で
山々の景気がとてもいい会場でした。
秋晴れの上伊那大会_a0090292_9165335.jpg

このところ、3ゲーム連続で1Rノーポイントのちゃんぷチームでしたが、
1R目は、向かい風でちゃんぷにとってはいい風の条件でした。
4投3キャッチ、久々に1R目を無難にプレーしてきました。
2R目は、追い風、1投目フリスビーが風に乗って伸びてしまい、ちゃんぷ追いつかずでした。
戻ってきて、遠くまで投げ過ぎの抗議で30秒経過、2投目ミススローで、3投目は、
ちゃんぷの得意とするショートエリアをキャッチして終了でした。
追い風は、難しいですね。
ボルゾイのあっしゅくん、大型犬のキャッチは、迫力満点でした。
秋晴れの上伊那大会_a0090292_9163944.jpg

まめたくん、得意の皿回し炸裂でした。
秋晴れの上伊那大会_a0090292_9172054.jpg

チェブちゃん、向かい風の1R目、ガッツリキャッチしてました。
秋晴れの上伊那大会_a0090292_9182884.jpg

2R目も頑張ってキャッチしてました。ユース決勝R進出に2P足らず残念でした。
秋晴れの上伊那大会_a0090292_9192916.jpg

公式にステップアップしたばかりの花恋ちゃん、決勝R進出しました。
秋晴れの上伊那大会_a0090292_921288.jpg

決勝Rは弾いてましたが、1キャッチ決めてました。
秋晴れの上伊那大会_a0090292_9213943.jpg

大会第一試合は、お昼過ぎに終了し、Wヘッダーが開催されてました。
ちゃんぷチームは、Wヘッダー参加しないで、お風呂へ行って、大会後のお楽しみに向かいました。
by champBT | 2011-09-26 09:24 | ディスク


<< 大宮五十鈴神社奉納花火 鳥羽わんパラと伊勢 >>