買い物な週末

週末は、買い物でした。
土曜は、吉祥寺WDGさん長袖シャツやフリースを購入しました。
その後、どこかでちゃんぷを遊ばせようと思い、秋ヶ瀬公園まで1時間ほどで移動。
秋ヶ瀬では、NDAのディスク大会開催中で、参加や見学に来ていた人たちと
遊んできました。
日曜は、コストコに日用品関係をまとめ買いに行ってきました。
a0090292_9183327.jpg

レジの前に積んだ買い物品、上に乗っているのがちゃんぷ用ベッドです。
これが一番高価だったようです。
買い物した品を一度、自宅に置いて、昭和記念記念公園隣の広場にフォル家が
来ているので会いに行ってきました。Westie party!でしたの、白いウェスティが
たくさんいました。久々にソナタちゃんと合い、挨拶してきました。
で、時間は、まだ午後になったばかりなので、また秋ヶ瀬に行って、大会見学と
投げ練、ちゃんぷの練習をしてきました。
ちゃんぷ、たくさん走ったので、帰るなり新しいベッドで撃沈でした。
[PR]
by champBT | 2011-11-14 09:25 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/14001119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェリママ at 2011-11-15 18:05 x
え~~~っ!
土曜日、秋が瀬公園だったの?
Mina&私はOPDESのオビ試験で、お昼頃三ツ池グラウンドにいましたよ!
もしかして、ニアミス?!
残念・・・

コストコ、多摩境?営業してるの?
Commented by champBT at 2011-11-15 21:15
チェリママさんへ
土曜は、3時ごろに行きましたよ。希望の国グランドです。
コストコは、入間店です。
コストコ->WDG->秋が瀬でした。
次回のOPDESは、いつ?ブルテリアがいるかも。


<< 山寺と鮭の解体ショー 鳴門の渦潮 >>