今週もコストコ

先週、コストコ前橋倉庫店に行ったのですが、今週は、三郷倉庫店に行ってきました。
さすがに時期的ものと、三郷だけあり、開店前か行列が出来てました。
a0090292_9365870.jpg

今回は、食料品をメインに買い物してきました。
円高の影響で、値段が安くなってましたね。
翌日は、チェリティーディスク大会に参加してきました。
朝は、冷えて寒かったけど、日中は暖かく、楽しい大会でした。
週末は、今年最後の大会で宇都宮に行ってきます。
[PR]
by champBT | 2011-12-13 09:52 | お出かけ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/14162688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かあちゃん at 2011-12-13 19:57 x
二日間とっても楽しかったです
今回もまたお世話になりました、ありがとうね~♪

コストコショッピングでも思いがけない物をゲット出来たし、大満足です
また、連れてってね~♪
Commented by viviまま♪ at 2011-12-13 23:38 x
今回は たくさんおせわになりました。ありがとうございます<m(__)m> ↑ かあちゃん コストコへ 行こう 行こう~ お買い物は 楽しいよ~ ♪ 近いうちに また一緒に遊んでね。
Commented by champBT at 2011-12-14 09:40
かあちゃんさんへ
お世話になりました。今年は、大会飯に芋煮が増えましたよ。
指導、ありがとうございました。
コストコ、また行きましょう。
Commented by champBT at 2011-12-14 09:42
viviまま♪さんへ
お疲れ様でした。コストコのピザ、食べ応え十分でした。
人数いないと食べれないですよね。
西武ドーム、応援にいきます。
Commented at 2011-12-16 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2011年締めのろまんちっく村大会 ゼロポイントスタートの2012... >>