人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年締めのろまんちっく村大会

日曜のワンデー参加で、宇都宮ろまんちっく村大会に行ってきました。
さすがに日の出前から日が出てしばらくは、凍りついて寒かったです。
パセリ家の武井バーナーで温まらせてもらいました。
日が昇れば、そんなに寒くない一日でした。
ちゃんぷの1R目、ほぼ無風で、1,2,3投とミドルエリアでキャッチして
スタートラインに戻って来て、ここで受け取ったディスクを地面に落として
しまうミスをし、ちゃんぷが、ディスク裏返しで咥えて、タイムアウトでした。
2R目は、若干の向かい風、4投2キャッチで終了。キャッチできなかった2投は、投げミスです。
2011年、締めの大会としては、来年への課題ありで、よかったのではないでしょうか。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
久々に一緒に参加の、チェーンちゃん、9歳とは思えないプレーでした。
2011年締めのろまんちっく村大会_a0090292_1012378.jpg

璃紅ちゃん、高いジャンプを決めてました。
2011年締めのろまんちっく村大会_a0090292_1024576.jpg

今期から公式戦参加のマチャマチャちゃん、キャッチの連続でした。
2011年締めのろまんちっく村大会_a0090292_104272.jpg

パセちゃん、ナイスキャッチでした。
2011年締めのろまんちっく村大会_a0090292_107443.jpg

BUDDYくんとママチーム、チャレンジ大会優勝、おめでとうございます。
2011年締めのろまんちっく村大会_a0090292_1075179.jpg

小型犬、準優勝の花ちゃん、ナイスファイトでした。
2011年締めのろまんちっく村大会_a0090292_1094045.jpg

優勝のボルくん、連続画像でどうぞ。
2011年締めのろまんちっく村大会_a0090292_10101587.jpg

クリスくん、楽しそうに走ってました。
2011年締めのろまんちっく村大会_a0090292_10105534.jpg

みなさん、お世話になりました。
by champBT | 2011-12-19 10:13 | ディスク


<< ろまんちっく村大会のスライドショー 今週もコストコ >>