雪遊び1日目

3連休、雪遊びに来てます。
トンネルを抜けると雪国状態で、ちゃんぷは、車の中で大興奮でした。
雪山林道、3年目にして、ちゃんぷ完走です。
a0090292_7224320.jpg

新雪でフカフカ雪の中、ラッセルしてました。
a0090292_7231785.jpg

雪が多く、天気もよく、楽しい連休1日目でした。
[PR]
by champBT | 2012-01-08 07:25 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/14358978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 花♪母1087 at 2012-01-08 12:07 x
ちゃんぷちゃん、うもれてる~(^^)
すごい雪ですね

寒そうだけど楽しそうだなぁ♪♪♪
Commented by こはるのおねぇちゃま at 2012-01-09 09:40 x
わぉ~雪だらけ♪
いいなぁ~いいなぁ♪
あたしは 趣味の スクラップブッキングの講習会で 別府です(*^^*)

今年も 元気に
おいしく 楽しく 宜しくお願い致します!
Commented by champBT at 2012-01-10 09:10
花♪母1087さんへ
今年もよろしくです。
新雪が50cmぐらい積もっていたのかな。
ちゃんぷ、雪に突撃してました。
Commented by champBT at 2012-01-10 09:11
こはるのおねぇちゃまさんへ
雪三昧でした。
別府と言えば、温泉ですね。
今年もよろしくお願いします。


<< 雪遊び2日目、3日目 石焼ステーキ >>