雪遊び2日目、3日目

連休、2日目、3日目もいい天気でした。
ちゃんぷの林道を走る画像を頂きましたのでアップします。
a0090292_9532376.jpg

2日目も林道アタックして、完走しました。その後は、ダウンです。
林道案内犬、マジくん、ありがとうございました。
a0090292_9544489.jpg

2日目から、なべさん一家が合流、雪原で大喜びでした。
a0090292_9561516.jpg

ちゃんぷ、3日目は、モービルを追って走ってました。
a0090292_9572359.jpg

雪遊び、満喫の3日間でした。
a0090292_9574744.jpg

マジ家のみなさん、大変お世話になりました。また、遊んでください。
[PR]
by champBT | 2012-01-10 09:58 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/14378343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かあちゃん at 2012-01-10 11:48 x
美味しい!楽しい!!3日間でした
遊びに来てくれてありがと~~♪
そして毎度毎度いっぱいお土産ありがとさまでした

来月は寒さが増しますが、雪質は変化してgoodですよ!
また遊んでくださいね~♪
Commented by champBT at 2012-01-10 16:27
かあちゃんさんへ
お世話になりました。よく寝れたしね。
寒さ増しますか。辛い料理でHOTしないといけないですかね。
サラサラのパスダースノー、楽しみしてます。
Commented by 美香 at 2012-01-10 19:22 x
ちゃんぷがダウンするってすごい!と思ったら、なんと8キロも自力で走ったんですね。
すごすぎる。次回会ったら、ますますマッチョになっていそう~。
男らしいちゃんぷに惚れてしまいそうです(≧∇≦)
マジくんも元気そうですね♪
Commented by 悠樹&大地&魁斗ママ at 2012-01-10 21:28 x
めっちゃ楽しそう~!!!これは、疲れますよね・・・
ノーリードでも大丈夫なみなさんもいいなぁ~羨ましい~
高山ワンパラだったんですね♪
リッチ~!!ここの料理はいいですよね~
美味しそうだし!!お風呂も大きいですしね!!
雪の時期行ってみたいけど、タイヤがダメなので
無理だ~雪道怖いし。でも魁斗に沢山の雪見せてあげたいなぁ
ちゃんぷ姉さんは、何でもこなせるスーパーウーワンだからなぁ!!
凄い!!
Commented by champBT at 2012-01-10 23:01
美香さんへ
林道ツアー、2回行きましたので、8Kmを2回ですね。
後足、パンパンのようです。
Commented by champBT at 2012-01-10 23:04
悠樹&大地&魁斗ママさんへ
ドッグラン状態ですから、みんな走り回ってます。
雪は、楽しいですね。ちゃんぷ、熱くなれば、
雪食べて、雪で体を冷やしてます。
新車には、スタッドレスを用意しましょう。
Commented by uramoon1 at 2012-01-13 11:34
お久しぶりです。
本当に毎日がパラダイスのような生活ですね。
羨ましい限りです。
身体も元気になれそう!!
華は、いまだに雪の中で遊んだ事がないです。
Commented by champBT at 2012-01-13 13:20
uramoon1さんへ
こんにちは。雪の林道ランは、楽しいですよ。
モービルの運転、バイクと同じ感じです。
ちゃんぷ、週末に全開で遊ばせて疲れさせ、
平日は週末に向けて充電させてます。


<< 2012年初大会 雪遊び1日目 >>