大人の伊豆遠足

今年も、大人の伊豆遠足に行ってきました。
朝ご飯は、小田原港、魚市場食堂です。
マグロとハマチのてんこ盛り丼(1,100円)をいただきました。
なかなかのボリュームでした。地アジのフライ、美味しかったです。
a0090292_1022122.jpg

小田原を出て、伊東マリンタウンに立ち寄り、ワンズの散歩とみやげ物屋を
ぶらぶらして、万華鏡館を見学してから、お昼ご飯に向かいました。
お昼は、Cafe CANDYさんです。
薬膳カレー、マスカルポーネDEワッフルをいただきました。
カレーは、辛くなくちょっと漢方薬っぽい味でした。
ちゃんぷは、ワンワンワッフル・ヨーグルト添えを食べました。
a0090292_1081082.jpg

CANDYさん、小型から大型犬まで一緒に食事できます。
食後、今夜の宿、ワブワンにチェックインしました。
夕食までの間、温泉に入って、マッサージチェアでマッサージして、ビールを飲んで、
わんこの散歩とかして、のんびり過ごしました。
夕飯は、地物刺身に伊勢えび、あわびの酒蒸しをあわびの肝ソースで
いただきました。
a0090292_1014284.jpg

伊東産の金目は、しゃぶしゃぶと煮付けでいただきました。
脂がのっていて、美味しかったです。
a0090292_10151395.jpg

夕食の途中から、ドッグマッサージの先生が来て、ワンズ達をマッサージしてくれました。
ちゃんぷは、背中から腰にかけてコリがあり、張っていました。
正月からの雪遊びで疲れが残っていたのかもしれません。十分マッサージしてもらいました。
a0090292_10172763.jpg

この日、夜遅くまでカラオケ&ダンス大会が続いてました。
翌朝の朝ご飯、アジの姿造り、干物の焼き物、伊勢えび味噌汁などです。
朝から、ご飯2杯食べました。
a0090292_10201132.jpg

今回も、楽しい大人の遠足でした。
[PR]
by champBT | 2012-01-24 10:21 | お出かけ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/14503396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のりだー at 2012-01-24 12:38 x
いいね~♪サイコーですねぇあわびと金目、いいね~
投げれるよぉだけど、Nのdiscもってないしぃ練習してないからっボールでした♪お気遣いおおきにm(__)m
Commented by かあちゃん at 2012-01-24 18:22 x
美味しい遠足!いいなぁ♪
金目は、やっぱり美味いっ!!
そして、ちゃんちゃん♪泥パックして綺麗になりましたか~
人間もワン達もリフレッシュな休日、良かったね~♪
Commented by Markママ at 2012-01-24 19:01 x
美味しい物たくさん食べて来たんですねー♪
 
小田原港にこんな美味しそうな盛り丼があったとは!
今度行ってみなければ(`・ω・´)

私も去年CANDY行きました~♪
オーナーが面白い方ですよね♪
ちょうど食べている時にあの震災があったんですけど…
Commented by 花♪母1087 at 2012-01-24 23:29 x
ステキな遠足ですね!おやつはいくらまで??・・・じゃなくて(^^ゞ
全部おーいーしーそーー♪♪
お刺身、伊勢海老、あわび、金目…おいしいものがたくさん!

ワンズ達のマッサージもいいですね^^すごいうっとりしてる~
人も犬もエネルギー充電ですね♪
Commented by champBT at 2012-01-24 23:37
のりだーさんへ
地物ですから、新鮮でした。いいリフレッシュです。
寒い時は、十分ウォーミングアップしないとね。
Commented by champBT at 2012-01-24 23:40
かあちゃんさんへ
泥パック、艶々で真っ白ですよ。
マッサージ、学んできました。
Commented by champBT at 2012-01-24 23:42
Markママさんへ
魚市場食堂、市場の中にあります。
定番メニュー以外も多々あり、魅力的ですよ。
CANDYのオーナーさん、半袖でがんばってました。
Commented by champBT at 2012-01-24 23:49
花♪母1087さんへ
うまうまでした。宿は、貸切で気兼ねなく楽しめました。
ワンコマッサージ、気持ちいいようです。
花ちゃんにもいかがですか?
Commented by かのんママ at 2012-01-25 09:13 x
いつも美味しい旅行ばっかりで羨ましい~。
伊豆に行くと、うちも、CANDYさんのワッフルは欠かしません(笑)
Commented by champBT at 2012-01-25 09:25
かのんママさんへ
雪遊び、行ってますか?
美味しいものを食べに行く旅行ですから。
食事ワッフルは、初めてでしたよ。
ちゃんぷは、バクバク食べてました。
Commented by かのんママ at 2012-01-25 12:51 x
今年はあまり遠出出来なくて、今週末、山中湖にお泊まり&雪遊びに行く予定です。
チャンプ家の子になりたい、と声が聞こえてきそう(笑)
Commented by champBT at 2012-01-25 16:43
かのんママさんへ
山中湖は、いつもの場所ですね。雪遊び、楽しんできてください。


<< うな丼と時之栖イルミネーション 万華鏡ちゃんぷ >>