人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の伊豆遠足

今年も、大人の伊豆遠足に行ってきました。
朝ご飯は、小田原港、魚市場食堂です。
マグロとハマチのてんこ盛り丼(1,100円)をいただきました。
なかなかのボリュームでした。地アジのフライ、美味しかったです。
大人の伊豆遠足_a0090292_1022122.jpg

小田原を出て、伊東マリンタウンに立ち寄り、ワンズの散歩とみやげ物屋を
ぶらぶらして、万華鏡館を見学してから、お昼ご飯に向かいました。
お昼は、Cafe CANDYさんです。
薬膳カレー、マスカルポーネDEワッフルをいただきました。
カレーは、辛くなくちょっと漢方薬っぽい味でした。
ちゃんぷは、ワンワンワッフル・ヨーグルト添えを食べました。
大人の伊豆遠足_a0090292_1081082.jpg

CANDYさん、小型から大型犬まで一緒に食事できます。
食後、今夜の宿、ワブワンにチェックインしました。
夕食までの間、温泉に入って、マッサージチェアでマッサージして、ビールを飲んで、
わんこの散歩とかして、のんびり過ごしました。
夕飯は、地物刺身に伊勢えび、あわびの酒蒸しをあわびの肝ソースで
いただきました。
大人の伊豆遠足_a0090292_1014284.jpg

伊東産の金目は、しゃぶしゃぶと煮付けでいただきました。
脂がのっていて、美味しかったです。
大人の伊豆遠足_a0090292_10151395.jpg

夕食の途中から、ドッグマッサージの先生が来て、ワンズ達をマッサージしてくれました。
ちゃんぷは、背中から腰にかけてコリがあり、張っていました。
正月からの雪遊びで疲れが残っていたのかもしれません。十分マッサージしてもらいました。
大人の伊豆遠足_a0090292_10172763.jpg

この日、夜遅くまでカラオケ&ダンス大会が続いてました。
翌朝の朝ご飯、アジの姿造り、干物の焼き物、伊勢えび味噌汁などです。
朝から、ご飯2杯食べました。
大人の伊豆遠足_a0090292_10201132.jpg

今回も、楽しい大人の遠足でした。
by champBT | 2012-01-24 10:21 | お出かけ


<< うな丼と時之栖イルミネーション 万華鏡ちゃんぷ >>