スヌードをかぶったちゃんぷ

ちゃんぷ、ディアナちゃんのスヌードを借りて、かぶってみました。
その動画です。

似合ってますかね。

土曜の大会動画です。1R目、ちょっと向かい風です。


2R目、3投目、戻ってきて、スローラインの手前でフリスビーをポロリと落とし、
裏返しでくわえました。

[PR]
by champBT | 2012-01-31 09:25 | 3代目 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/14561884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 美香 at 2012-01-31 18:59 x
動画でばっちり会場の雰囲気が味わえました♪

応援に行く時いつも悩むんですよ。
動画を横からとるか、正面からとるか、背後からとるか…。
Commented at 2012-01-31 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by champBT at 2012-01-31 22:13
美香さんへ
動画だと基本的に、背後の斜めですかね。
横からは、難しいですね。
Commented by champBT at 2012-01-31 22:14
鍵コメさんへ
ぷりぷりお尻、いいですよね。
走り方が、ブルって感じで。


<< つくば大会お友達アップ つくばおろしの大会 >>