Funnyちゃんと遊んだ

清里からの帰り道、大泉にある、EASYさんに寄って、Funnyちゃんと遊んできました。
去年遊んだ時は、まだパピーでしたが、ブルドッグになってました。
お久しぶりです。
a0090292_109794.jpg

遊びますか、ついてきなさい。
a0090292_1094578.jpg

ちゃんぷの咥えてるおもちゃが、気になるFunnyちゃん、ちゃんぷの顔にしわが。
a0090292_10102946.jpg

でも、大丈夫なようです。
a0090292_101054100.jpg

Funnyちゃんのお尻にも、渦巻きがありました。
a0090292_10112322.jpg

また、遊んでください。
a0090292_10113769.jpg

[PR]
by champBT | 2012-02-07 10:12 | お出かけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/14616244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のりだー at 2012-02-07 11:41 x
めちゃくちゃちゃんぷちゃんもFunnyちゃんも可愛いんだけど
どっちも重量級なのよね♪とおもったらよけいに可愛く思えます♪
Commented by EASY at 2012-02-07 12:07 x
先日はありがとうございました。
Funnyは人もわんこも大好きでしつこ過ぎる位遊び好きです。
ちゃんぷ姉さんが上手に遊んでくれるので安心・・
ちゃんぷ姉さんもお尻に渦巻きありますか?
ついつい人差し指でクルクル触ってしまうのですが、「やめてよ!」って感じで座ってしまいますよ。
ブル系って、ホント!オモシロイ♪
又遊びに来て下さいね。
Commented by champBT at 2012-02-07 12:44
のりだーさんへ
2頭ともスリーサイズは、同じぐらいですね。ナイスな体型です。
行動も似てて笑えます。
Commented by champBT at 2012-02-07 12:46
EASYさんへ
お世話になりました。
なかなかのお転婆娘さんに成長しましたね。
ちゃんぷもお尻に渦ありますよ。尻尾が垂れていると、
象さんみたに見えます。
Commented by 花♪母1087 at 2012-02-07 23:17 x
ごついワンコが好みなので、ブルも大好きーー♪♪♪
二人ともかわいいかわいい^^
Funnyちゃんの「姉さん、ついてきます」なかんじがいいなあ~

花のおしりもぐるぐるありますよ~(*^‐^*)うっすらですが
ついつんつんしちゃいます
Commented by champBT at 2012-02-08 09:11
花♪母1087さんへ
ブル系は、ブス可愛いですよね。
みんなお尻の渦はあるようですね。短毛種は目立ちます。
Commented by ウッズママ at 2012-02-11 21:03 x
Funnyちゃんとの2ショットはFunny~
チャンプちゃんのしわ!かわいい~~
よくしわ寄りますよね。。こめかみも♪
渦巻きも!だからブル系大好きです!
Commented by 美香 at 2012-02-12 01:18 x
私も渦巻きに注目しましたw
ブル系のチャームポイントですよね(*^▽^*)
Commented by champBT at 2012-02-13 09:23
ウッズママさんへ
こめかみにも渦ありますよね。ついグルグルと触ります。
Commented by champBT at 2012-02-13 09:24
美香さんへ
後ろからだと、お尻の渦が目に見えてしまいます。


<< つくばワンデー参加 八ヶ岳方面で食べてきました >>