山形で雪遊び

週末、金曜から3日間、山形に雪遊びに行ってきました。
前日に積雪した雪が10cmちょっとあり、ちゃんぷは、雪煙を上げながら
走ってました。残念ながら、撮影してなかった。
翌日、雪を固めた後、ボール遊びでして、エンドレスで走り回ってました。
a0090292_1062516.jpg

今回も、スノーモービルで林道ツアーに行ってきました。
雪がやわらなく、ちゃんぷ足が埋まりながら走ってきました。
まー、90%ぐらいは歩いてましたけど。
a0090292_10863.jpg

夜は、早々に就寝、雪遊び満喫の3日間でした。
a0090292_1092672.jpg

マジ家のみなさん、お世話になりました。
[PR]
by champBT | 2012-02-20 10:10 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/14707085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かあちゃん at 2012-02-20 16:47 x
またまた楽しい週末でした
ペース配分が上手になったちゃんちゃん♪
そうそう!夜は早く寝なくちゃいけないんですよ~(笑)
また遊びましょうねっ!
Commented by champBT at 2012-02-20 17:51
かあちゃんさんへ
お世話になりました。食べましたね。
ちゃんぷ、スタートダッシュはいいのですが、後が続きません。
そちらのペース配分が出来ません。
また遊んでください。
Commented by 美香 at 2012-02-23 02:43 x
ちゃんぷちゃんの満足そうな寝顔!
これだけでいかに楽しい週末だったかがわかりますよ(*^-^)
Commented by champBT at 2012-02-23 08:58
美香さんへ
雪の林道、走ってきましたよ。下りは、モービルに乗ってきました。
雪がふかふかで、ちゃんぷは足が埋まりながらでした。


<< 蔵王のスノーモンスター 千葉でお泊り >>