ウェットスーツ着て雪遊び

先月、オーダーしたウェットスーツを着て雪遊びしてきました。
どうでしょうか?
a0090292_913139.jpg

a0090292_9132598.jpg

お腹までカバーされているので、お腹が冷えにくいでしょう。
雪遊びのちゃんぷを撮影するが、白白で難しかったですが、撮りやすくなりました。
a0090292_9152479.jpg

a0090292_9153497.jpg

ほふく前進もしてましたよ。
a0090292_9155660.jpg

雪遊びには、十分使えました。
[PR]
by champBT | 2012-03-12 09:16 | お出かけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/14845069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かあちゃん at 2012-03-12 10:12 x
ちゃんちゃん♪似合ってたよ~とっても!!
Commented by champBT at 2012-03-12 10:48
かあちゃんさんへ
お世話になりました。これで、雪遊びで冷えすぎはないですかね。
今年は、泳がせに行きましょう。
Commented by クパロジャ@ママ at 2012-03-12 13:11 x
スーツいいですね~♪
ウェットスーツだから保温にはすごい優れてますよね。
真っ白な雪に真っ白なちゃんぷ(笑)
写真撮りやすくなったっていうのもスーツ効果ですね^^
スーツはもちろん多少の浮力もあるんですかね?
Commented by champBT at 2012-03-12 22:14
クパロジャ@ママさんへ
保温は十分みたいです。
浮力もあるそうです。今年、試してみます。
Commented by のりだー at 2012-03-13 09:53 x
とってもお似合い♪
ちゃんぷちゃんは、お洋服へっちゃらなんですね♪

雪遊びイイネ!
Commented by champBT at 2012-03-13 11:00
のりだーさんへ
ピンクのラインが女の子らいいですよね。
基本、裸族なんですが、着てしまえば大丈夫です。
季節的に最後の雪遊びかな。
Commented by Funny at 2012-03-17 10:24 x
ウェットス-ツ良いですね!
Funnyも雪遊び用にオ-ダ-したいと思います。
お店へ行って採寸してもらった方が確実ですよね?
暑くならないうちに千葉へ・・
美味しいお魚食べれる口実出来ちゃった♪
ヘヘヘ
Commented by champBT at 2012-03-19 08:53
Funnyさんへ
スーツ、防寒にもなりますよ。女の子は、お腹までカバーできます。
多分、ブルドッグは作った事ないだろうから、お店に行って採寸
した方が確実かも。
お店に電話して相談してみてください。
ハマグリ、イワシとか九十九里の海鮮、食べてきてください。


<< 初体験、雪中フリスビー大会 海鮮週末 >>