花見ツアー

山梨方面にお花見ツアーしてきました。
桃の花が満開でした。
a0090292_9381440.jpg

桃畑と菜の花です。春ですね。
a0090292_9411267.jpg

散歩すると汗ばむぐらいの陽気でした。
a0090292_9431268.jpg

ぶどうは、芽が生え始めてました。
a0090292_943412.jpg

峠を越えて河口湖に移動し、桜の花見と予定してましたが、桜はまだ二分咲きぐらいでした。
a0090292_9451090.jpg

GWが見頃ですかね。
ちゃんぷは、湖に入りたくて、バス釣りの迷惑にならない所で入水してきました。
浮きを見つけて、遊んできました。
a0090292_9474118.jpg

GW前半は、山形遠征、こちらでも花見が出来るかな。
[PR]
by champBT | 2012-04-23 09:48 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/15114337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チェリママ at 2012-04-23 20:17 x
チャンプ家のフットワーク、相変わらずすごい!
河口湖で、二分咲き?!
ビブリはまだまだかな?
初日からINします~よろしく~~~
Commented by 悠樹&大地&魁斗ママ at 2012-04-23 21:28 x
綺麗ですね~
ちゃんぷちゃん、いつも良いショットで撮ってもらえていいな~
魁斗、動くし、全然待てしてくれないので 良い写真ない~
真っ白のちゃんぷちゃんも映えるし、すっごく良い~
Commented by champBT at 2012-04-23 22:53
チェリママさんへ
河口湖、開花してない桜もありましたよ。GWですね。
今年のビブリ、どうでしょう。
GW前半は、山形で皿投げなんで、後半からシーズンインです。
今シーズンもよろしくお願いします。
Commented by champBT at 2012-04-23 22:56
悠樹&大地&魁斗ママさんへ
カメラとレンズですよ。待ってくれないのは、難しいかな。
白は何でも似合いますね。
Commented by 美香 at 2012-04-27 20:32 x
最後はやっぱり水遊びなんですね~(*≧m≦*)ププッ
ちゃんぷったら急に乙女になっちゃってと思ってましたが、安心しました。

私のブログで、ちゃんぷをネタに遊んでしまいました。
こちらでお詫びいたします~m(_ _)m
Commented by champBT at 2012-05-01 10:56
美香さんへ
山形大会、応援ありがとうございました。
ちゃんぷ、水遊び大好きですから。フェリーチェくんは苦手ですよね。
ブログ、笑わせてもらいました。ちゃんぷ、ファンタじゃなくてビールかも。


<< 山形大会とゲソ天ラーメン 桃娘 >>