山形大会、ブルテリア応援団

山形大会に仙台のブルテリア、フェリーチェくんが応援に来てくれました。
まずは、お互いの臭いをかいで挨拶です。
a0090292_9402947.jpg

最近どう?とでも話しているのでしょうか。
a0090292_9421812.jpg

大会観戦してます。
a0090292_9481748.jpg

たまに、ウネウネしてます。
a0090292_944439.jpg

競技から戻ってきて、テンション高めのちゃんぷにも近づきます。
a0090292_9451321.jpg

ランチの山菜うどんに釘付けのフェリーチェくん。
a0090292_945594.jpg

会場の雰囲気にも慣れて、リラックスしてました。
また、応援に来てください。
[PR]
by champBT | 2012-05-02 09:49 | ブルテリア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/15191237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ウッズママ at 2012-05-02 23:12 x
フェリーチェ君とチャンプちゃん昔からのお友達みたいですね~♪
心配そうに観戦し帰ってきたら優しいまなざしで見つめてる!
いいですね!!
おうどん見つめる目は!う~ん家の子じゃないかと目を疑いました(⌒_⌒;
Commented by 美香 at 2012-05-03 05:55 x
フェリーチェをたくさん載せて下さってありがとうございます♪
ちゃんぷ家のカメラだと、画像の美しさが全然違う!
GW後半はビブリなんですね。
気持ちのいい高原でゆっくり休んできて下さいね(*^-^)

>ウッズママさん
おうどん見つめるフェリーチェ、たしかにウッズくんに似てます!
Commented by champBT at 2012-05-03 19:49
ウッズママさんへ
お互いいい感じの二頭fです。
フェリーチェくん、ちゃんぷの東北サポーターですから。
Commented by champBT at 2012-05-03 19:52
美香さんへ
上から三枚目意外は、頂いた画像ですよ。
動画は、勉強になります。
天気が悪くて、一日遅らせてキャンプしてきます。

Commented by 美香 at 2012-05-04 05:54 x
その三枚目だけが、やたらキレイな写真なんですよ~!
Commented by champBT at 2012-05-06 16:31
美香さんへ
そうですか。今度、画像ファイルを送りますね。


<< ビブリ一日目 山形大会とゲソ天ラーメン >>