人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます新緑のビブリッジ

先週に引き続き、週末山小屋生活してきました。
金曜の夜入りした時の気温、6度でした。
予想通り、ちゃんぷは、外が明るくなると、「出せ!」とウロウロしてました。
朝散歩時間です。先頭で張り切りちゃんぷ、そんなに飛ばして大丈夫なのか。
ますます新緑のビブリッジ_a0090292_9402917.jpg

山は、先週より若葉が育ち、黄緑色が増してました。
ますます新緑のビブリッジ_a0090292_941129.jpg

今回は、ビブリ同級生のグランくんと一緒です。そうなればボール遊びです。
待てして、GO!です。
ますます新緑のビブリッジ_a0090292_9423628.jpg

こちらは、ジュリちゃん、ハルくん、グランくんの横一線スタートです。
ますます新緑のビブリッジ_a0090292_9433654.jpg

それぞれ山の神散歩を満喫して、サイトに戻っていきます。
ますます新緑のビブリッジ_a0090292_9443021.jpg

途中の水場でのクールダウンは欠かせません。
ますます新緑のビブリッジ_a0090292_945685.jpg

2日間とも天気に恵まれ、散歩、水遊び、ディスク練にわらび狩と楽しんできました。
日向ぼっこ中に睡魔に負けたちゃんぷです。
ますます新緑のビブリッジ_a0090292_9464544.jpg

山小屋の前に生えている木がたくさん蕾をつけてました。
来週辺り満開かもしれないですね。
ますます新緑のビブリッジ_a0090292_9475724.jpg

by champBT | 2012-05-28 09:49 | ビブリッジ


<< ネックレス 遊んできました >>