梅雨の合間にサマビ山

日曜日、晴れ間があったので、サマビ山に登ってきました。
a0090292_22264817.jpg

はりきって登るちゃんぷ、この後に起こる問題は、知りません。
a0090292_22283656.jpg

クリンソウの花畑を横切り山へ向かいます。
a0090292_22291887.jpg

途中から倒木を咥えたちゃんぷ、立ち木が左右にある関門に突撃です。
通れなくて、怒ってました。ギャラリーにはおおうけです。
a0090292_2232322.jpg

山頂に到着、いい景色でした。
a0090292_22333346.jpg

下山後は、沢でクールダウンです。
a0090292_22343387.jpg

サマビ山、次回は秋ですかね。
[PR]
by champBT | 2012-06-11 22:37 | ビブリッジ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/15542734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふん転菓子 at 2012-06-11 23:08 x
チャンプ元気いっぱいですねー
何処に行ってもヒーロー(あお嬢様でしたか)
赤い花はクリンソウ。
凄い群生地ですよ。
ご存知なら済みませんが、桜草の中間で、今の季節日光などへみなさん出かけるほど。

クリンソウを独占できるなんて素晴らしい場所ですね。
Commented by champBT at 2012-06-12 09:00
ふん転菓子さんへ
赤い花は、クリンソウです。この季節に咲いてますよ。
他にも珍しい植物や花があるそうです。
今年は、夜になるとフクロウの鳴き声がしますよ。
まだ、姿は見てませんけど。
Commented by 美香 at 2012-06-12 15:02 x
関門に突撃するちゃんぷを見て、爆笑してます!
ああ~、すっごくちゃんぷらしいw
動画でぜひ見たかったです。
Commented by champBT at 2012-06-12 19:56
美香さんへ
みんなの予想とおりの展開でした。
動画にすればよかったのか。
後ろから撮影していた方がいるので、手に入ったらアップしますよ。


<< サマビ山の関門、後から編 梅雨の合間キャンプ >>