ぼんち食堂のとり煮かつ丼

日曜、ビブリでのんびり滞在して、夕方帰路へ。
ぼんち食堂で、夕飯してきました。
初挑戦のとに煮かつ丼です。
a0090292_8564726.jpg

ラーメン用器の9分目までご飯が盛られ、大きいチキンかつ1枚と手羽先から揚げ2本が盛られてます。
横から見ると、こんな盛りです。
a0090292_8591891.jpg

がんばって食べましたが、ご飯の多さにギブアップでした。
こちらは、定番のチキンカツカレーです。相変わらずのデカ盛りです。
a0090292_904676.jpg

手羽先から揚げ4本、持ち帰りでした。
[PR]
by champBT | 2012-07-10 09:06 | 食べた | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/15733835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マリ at 2012-07-10 10:06 x
うわっ。
うわっ。

食べてみたい~でか盛り♪
Commented by champBT at 2012-07-10 13:03
マリさんへ
これは、普通に頼んで、この量です。
もっと凄いのもありますから。
南アルプス大会会場の近所ですよ。
Commented by 親方 at 2012-07-11 02:18 x
調子が良ければカツ丼とカレーの両方イケると思います。
Commented by champBT at 2012-07-11 09:18
親方さんへ
2品ですか。チャレンジですね。
びっくりカツカレーというのもありますよ。とんかつが2枚のってます。
Commented by ナオサン at 2012-07-11 20:15 x
う〜カレー美味しそう!これで大盛り頼んだらどうなるのでしょう?
カツ丼も凄い!!
Commented by champBT at 2012-07-11 23:26
ナオサンへ
味は美味しいですよ。時間がたつと、ご飯がルーを吸って大きくなります。
大盛りは、凄い事になるでしょう。ラーメン並みが大盛りで10玉ですから。


<< 海の日3連休ビブリ サマービブリ開幕 >>