夏本番の山小屋

ビブリシーズンも4週目、山小屋生活は、折り返しの季節です。
毎度同じですが、金曜の夜に山小屋入りしました。
朝霧が残る中、朝の草原散歩にでかけます。
a0090292_9115634.jpg

犬使いのお姉さんは、ダイソーのピーピーおもちゃでワンズを手懐けます。
a0090292_9134971.jpg

草原ランを楽しんできました。
a0090292_9143486.jpg

走った後は、沢でクールダウンしてます。
a0090292_9152020.jpg

土曜の午前中、白州の川へ泳ぎに行ってきました。車で1時間ちょっとです。
1時間ほど水遊びと泳いできました。
a0090292_917950.jpg

水遊びは楽しいようで、目がキラキラです。
a0090292_9182283.jpg

昼間は、草の上でお昼寝してます。
a0090292_9192289.jpg

暑くなったら、沢で水遊びです。
a0090292_920521.jpg

ジュディちゃんの見事なダイブです。ちゃんぷは飛び込みが出来ません。
a0090292_9213033.jpg

一日遊びまわり、夜は早々に撃沈な日々です。
a0090292_920426.jpg

週末は、こんな生活です。
[PR]
by champBT | 2012-07-30 09:22 | ビブリッジ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/15874093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 南アルプスの川で水遊び エク安曇野大会 >>