富士山方面散策

ちゃんぷの切除した細胞の検査結果が出て、マージン確保して切除されていたそうです。
但し、再発することが多い病気なので、今後も注意が必要とのこでした。
富士山が雪化粧しているので、観に行ってきました。
富士吉田にある、白糸の瀧です。林道の終点から10分ほど山道歩きました。
水量少な目でしたが、確かに瀧でした。
a0090292_22303277.jpg

富士眺望が出来る場所ですが、富士山は雲の中です。
a0090292_22314968.jpg

忍野八海に移動しました。画像の白い点は、雪です。
a0090292_22325241.jpg

ちゃんぷは、池を覗き込んでました。
a0090292_22333412.jpg

富士ヶ峰付近から、本栖湖が見えました。バックの山は、南アルプスですかね。
a0090292_2237991.jpg

富士山、拝めました。
a0090292_22372834.jpg

富士宮の白糸の滝です。現在、整備工事中で、規制中で、滝つぼにはいけませんでした。
a0090292_22394919.jpg

a0090292_2239583.jpg

紅葉、そろそろ終わりですかね。
a0090292_22402553.jpg

白糸の滝付近で、野菜等を販売しているお店の方が、猪と豚を飼っているようです。
ちゃんぷ、気に入られてました。似ているからですかね。
a0090292_224233100.jpg

[PR]
by champBT | 2012-12-01 22:43 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/16900278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 郁人 at 2012-12-02 08:01 x
再発しないといいですね。
のぞきこんでるとこかわいい。
寒いってわかってるのかな?
Commented by champBT at 2012-12-02 08:44
郁人さんへ
今回2回目ですからね。池の中には、マスとかが泳いでました。
夏だったら、飛び込んでいたかも。
Commented by マリ at 2012-12-02 10:58 x
ちゃんぷ~元気で何よりです!
いのししと豚って、、、汗
似てません。。。ちゃんぷという新種ですから♪
Commented by champBT at 2012-12-02 20:15
マリさんへ
元気ですよ。抜糸してないのに、フリスビーしてました。
ちゃんぷ種ですね。


<< 秋ヶ瀬散歩 長瀞・秩父散歩 >>