秋ヶ瀬散歩

のんびりな日曜、秋ヶ瀬でNDAの大会が開催なので、見学&散歩してきました。
デリちゃんの妹、レベッカちゃんに会いました。まだ5ヶ月のグローネンです。
a0090292_20182638.jpg

ハナちゃん、ナイスキャッチ連続でした。
a0090292_20194154.jpg

珍犬種チームからディアナちゃん、走ってジャンプキャッチしてました。
a0090292_20202787.jpg

a0090292_20203419.jpg

ふぁーちゃん、弾けてました。
a0090292_20212777.jpg

アーシュちゃん、ファイナルの疲れをみせず、キャッチしてました。
a0090292_20224773.jpg

みなさん、寒い中がんばってました。
[PR]
by champBT | 2012-12-02 20:23 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/16905128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by syuccyann at 2012-12-02 21:01
寒い中撮影お疲れ様でした。
ちゃんぷも元気そうでなによりです。
お友達が来ていたので、あまりお話ができませんでした
つづきはハイパーでよろしくお願いします。
写真もらっちゃいました!
ブログで使っちゃいました!
Commented by champBT at 2012-12-03 18:30
syuccyannさんへ
朝は、寒かったようですね。冬の大会準備しないと。
年明けハイパー、よろしくお願いします。
Commented by ふん転菓子 at 2012-12-03 19:45 x
バチピンのDちゃんの画像凄い!
解像度ばっちり!
何か導入しました??
Commented by はなと at 2012-12-03 21:42 x
元気なちゃんぷに会えて何よりでした♪
今度はオレンジ色のボールを用意しておくから、一緒に遊ぼうね!
次回、よろしくお願いします。
Commented by champBT at 2012-12-04 18:24
ふん転菓子さんへ
1年ぐらい前に、BODYを7Dにしました。
昼過ぎだtったので、気持ち逆光でした。
Commented by champBT at 2012-12-04 18:26
はなとさんへ
ご馳走様でした。
柿とボールの区別がつかないとは。
また、遊んでください。


<< チャレンジカップ 富士山方面散策 >>