クリスマス忘年会

クリスマス連休、viviママとクリスマス忘年会してきました。
いろいろな酒が並びます。
a0090292_21385919.jpg

メインは、カニです。冷酒で頂きました。
a0090292_21393322.jpg

クリスマスですから、ローストチキンも頂きました。ちゃんぷもおすそ分けを頂きました。
a0090292_21411272.jpg

スケートを見ながら、飲んで食べてきました。
翌日、ちゃんぷ号は、不動になり、レッカー車で、修理工場に運ばれる
トラブルがありました。
その後、那珂湊の市場へたこ焼きを食べに行ってきました。
a0090292_21423268.jpg

いいだこ1匹が入っているたこ焼きで、大きめです。
a0090292_2143347.jpg

夜の食材を買出ししてきました。
a0090292_21432682.jpg

連夜の宴会をしてきました。いいお酒でしたよ。
[PR]
by champBT | 2012-12-24 21:45 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/17038587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふん転菓子 at 2012-12-25 21:50 x
毎年恒例の日本酒の整列は見ていて楽しい~♪
男山だけは呑んだことがありますが、ラベルが白かったような。。
味は忘れましたが。
Commented by champBT at 2012-12-25 23:01
冷酒もありましたが、整列してなかった。
たくさん飲みました。
Commented at 2012-12-27 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by champBT at 2012-12-28 23:27
鍵コメさんへ
出し忘れていたのですが、ギリギリ届きましたね。
来年もよrそいくお願いします。


<< あけおめ 水上で雪遊び >>