正月雪遊び

正月は、飛騨方面で雪遊びしてきました。
去年、作ったウェットスーツが大活躍です。
a0090292_224144.jpg

気温は氷点下、雪はサラサラです。
a0090292_225232.jpg

スノーシュー体験もしました。
a0090292_2254353.jpg

冬季閉鎖中の道の駅にある駐車場が雪遊びの穴場でした。
a0090292_2264388.jpg

夕暮れに高山の街を散策しました。朝や昼間とは違った雰囲気でした。
a0090292_228238.jpg

朝市も行って、買い物に食べ歩きしてきました。
a0090292_22915.jpg

お楽しみのディナーは、飛騨牛がいっぱいでした。
a0090292_2295722.jpg

a0090292_22101122.jpg

帰りは、乗鞍でも雪遊びして帰ってきました。
雪は、例年より少なめみたいですが、十分楽しめました。
[PR]
by champBT | 2013-01-07 22:13 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/17114160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まさ at 2013-01-12 07:38 x
今年もアクティブなスタートですね☆
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!

恒例の高山は相変わらず楽しそうで、お料理も美味しそうで羨ましいで~す。
ちゃんぷ嬢のスーツもGood!これなら夏の水遊びでも使えそうでイイっすね☆

ワガヤは17日から蓼科方面で今季初の雪遊びです。
楽しく遊んで、飲んで!?来ま~す☆
Commented by Funny at 2013-01-15 21:07 x
高山、行って来たんですね。
家も冬の間に一度は行きたいと思ってます。
こちらは昨日の大雪で、ウエットス-ツ大活躍してます^^
Commented by champBT at 2013-01-17 14:58
まささんへ
今年もよろしくお願いします。
高山、今年は雪が少なかったでう。山の方は、十分でした。
帰りに乗鞍に寄りましたが、遊び場があり、いい場所ですね。
蓼科は、スノーシューですね。今度、教えてください。
Commented by champBT at 2013-01-17 15:00
Funnyさんへ
今年もよろしくお願いします。
今年も行ってきました。
ウェットスーツ、体が冷えないようでいいですね。


<< 新春ハイパー大会 あけおめ >>