雪遊び

連休、山形へ雪遊びに行ってきました。
林道ラン、完走できました。ウェットスーツが活躍です。
a0090292_1575460.jpg

雪が硬めでしたので、あまり沈まずに走れたようです。
a0090292_1585156.jpg

山の雪原で、遊んできました。
a0090292_1592511.jpg

a0090292_1594985.jpg

a0090292_15101527.jpg

ガイドの本気くん、ちゃんぷの事を何度も見に戻ってきてくれてました。
a0090292_15105817.jpg

夜は、食べて飲んで、早寝してました。
a0090292_15113324.jpg

a0090292_15114284.jpg

本気家のみなさん、お世話になりました。
a0090292_15122383.jpg

[PR]
by champBT | 2013-01-17 15:13 | アウトドア | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/17167145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きくりん at 2013-01-17 19:04 x
本当に雪好きですね~!すんごく楽しそう!!
また、料理も酒が進みそうな!!
Commented by かあちゃん at 2013-01-17 21:20 x
今までに無い悪天候(:_;)帰路は17時間…
疲れたでしょう(T_T)
でも無事帰宅安心しました
また遊びましょうね~!
Commented by マリ at 2013-01-17 22:22 x
お~~ちゃんぷ完走おめでとうございます!
パラダイスの仲間入りですね(笑

渋滞、通行止めと帰りはたいへんでしたね、無事でよかった♪

今度はご一緒してくださいね、週末行って来ます♪
Commented by champBT at 2013-01-17 23:01
きくりんさんへ
基本、寒がりなんですが、雪=楽しいという事で、
寒さを忘れてあそんでます。雪道ランはいい運動ですよ。
Commented by champBT at 2013-01-17 23:03
かあちゃんさんへ
お世話になりました。
赤飯で、お腹を満腹していたので、助かりましたよ。
また、遊んでください。
Commented by champBT at 2013-01-17 23:05
マリさんへ
今年も完走しましたよ。歩いてましたが。
東北道の通行止は、R4に車が集中しますね。
とうちゃんのソリ、低重心、ワイドトレッド化したようです。
楽しんできてください。
Commented by 美香 at 2013-01-20 02:36 x
ウエットスーツがよく似合ってます!
カッコイイな~、ちゃんぷ♪
今年も長距離を完走できたんですね。そこもカッコイイです。
Commented by champBT at 2013-01-20 18:51
美香さんへ
ウェットスーツ、雪の中で目立ちますね。
前足の内側が擦れて肌が赤くなったので、次回は袖付きシャツを
きて、ウェットスーツにしてみます。
ちゃんぷ、上りコースは、2/3歩いてました。もくもくと歩いてきます。


<< 大人の遠足・朝食編 新春ハイパー大会 >>