大人の遠足・朝食編

今年も、大人の遠足に参加してきました。
今回は、足柄SAで待ち合わせして、沼津港へ向かいました。
朝ご飯は、丸天さんです。
昼間だと行列の出来て、入るのに大変ですが、朝なら並ばすに入れました。
a0090292_1915270.jpg

健康のために、いわしの刺身から。
a0090292_19163523.jpg

ワイワイ丼です。生シラスと桜海老に、イクラ、ウニ、マグロぶつ切りです。
ご飯は、普通のご飯と酢飯の選択が出来ます。美味しかったです。
a0090292_1918298.jpg

かにの味噌汁付でした。小さいけど、いいだしを出してました。
a0090292_19192517.jpg

釜揚げシラス丼です。シラス山盛りです。
a0090292_19201772.jpg

名物のかき揚げ丼です。立ってます。
a0090292_19205448.jpg

マグロのテールシチュー、ボリューム満点です。肉を食べてるみたいでした。
a0090292_19213453.jpg

お店にあった、カサゴのから揚げです。襲ってきそうです。
a0090292_1922414.jpg

みんなでシェアして食べましたが、満腹でした。
市場周辺には、干物が干してありました。
a0090292_1923421.jpg

食べすぎの一行、港を後にして、伊豆高原へ向かいました。
a0090292_19234540.jpg

[PR]
by champBT | 2013-01-20 19:26 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/17183366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by viviまま♪ at 2013-01-21 09:16 x
お世話になりました。楽しい大人の遠足でした(^-^)
美味しかったね・・朝8時前に 天丼を食べたのは 初めてです。見た目より脂っこくなくて 具もたくさん入っていましよね。
Commented by ルナマリア at 2013-01-21 18:00 x
今年もよろしくお願いします。イワシの刺身に丼すべてがおいそう。何人かでシェアよいですね。ちゃんぷちゃんにお土産ありましたか?
Commented by champBT at 2013-01-21 22:19
viviまま♪さんへ
今回、沼津港周りは、いかがでしたか?
天丼の高さ、計っておけばよかった。
出来立ては、湯気が出てましたね。
Commented by champBT at 2013-01-21 22:21
ルナマリアさんへ
こちらもよろしくお願いします。
朝から、ボリュームいっぱいでした。ちゃんぷのは、干芋かいました。
喜んでましたよ。


<< 大人の遠足・伊豆高原編 雪遊び >>