大人の遠足・伊豆高原編

伊豆高原に到着後、元は馬の牧場だったドッグランで放牧してきました。
a0090292_2248579.jpg

みんな、元気に走り回ります。
a0090292_22493629.jpg

a0090292_22494635.jpg

泥んこになったちゃんぷ、この後、泥パックしてツヤツヤ、真っ白になりました。
a0090292_22505762.jpg

夜は、伊豆の美味いもの三昧でした。お酒は持ち込みです。
a0090292_22514070.jpg

刺身は、地物中心です。
a0090292_22531710.jpg

キンメとわかめのしゃぶしゃぶです。特製ポン酢で頂きました。
a0090292_22523276.jpg

伊勢えびのフライです。ジューシーです。
a0090292_22535210.jpg

キンメに煮付けです。味は、言うまでもありません。
a0090292_22542580.jpg

ちゃんぷは、ドッグマッサージをしてもらい、ご機嫌でした。
翌朝の日の出です。ちょっと間に合いませんでした。
a0090292_2324277.jpg

a0090292_2325362.jpg

朝ご飯です。美味しく頂きました。ご飯、お代わりしましたよ。
a0090292_2334785.jpg

帰路は、伊豆スカイラインで帰りました。富士山が綺麗でした。
a0090292_2343829.jpg

大人の遠足、食べて飲んで騒いできました。
[PR]
by champBT | 2013-01-21 23:06 | お出かけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://champbt.exblog.jp/tb/17190185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by viviまま♪ at 2013-01-22 08:35 x
広い~ドッグランで ちゃんぷパパさん&ひめパパさんに 遊んでもらって うちの子達 だーい満足♪ いつも ありがとうございます。
楽しかったね(^-^)
Commented by ムサシママ at 2013-01-22 12:34 x
大人の遠足、人間だけではなくワンズも楽しめたようですね~♪
キンメのしゃぶしゃぶ、煮付け美味しそう~年始に伊豆に行ったのにキンメが食べられなくて心残りだったの~(T_T)
ちゃんぷのやった泥パック、気になります~今度、教えて下さい♪
Commented by ルナマリア at 2013-01-22 13:00 x
楽しそうなちゃんぷちゃんの顔。見てるこちらも楽しくなります。伊勢エビフライなんて豪華(≧∇≦)
Commented by 華のおかん at 2013-01-22 22:44 x
ご馳走や大パノラマも羨ましいけど、わんこ達の笑顔が良いですね。
この所、華の不調で私までが沈んでますが、少し元気が出たような気がします。
富士山、見に行きたいなあ・・・。バイクでw
Commented by champBT at 2013-01-23 14:36
viviまま♪さんへ
起伏のある広場で、いい運動になりましたね。天気が良くてよかったです。
Commented by champBT at 2013-01-23 14:38
ムサシママさんへ
これからキンメの季節ですよ。食べに行ってください。
ホワイトなワンコは、真っ白になりますよ。
武蔵君サイズだといくらだろう。
Commented by champBT at 2013-01-23 14:43
ルナマリアさんへ
オーシー軍団に混ざって走ってました。みんな元気でしたよ。
伊勢えびは、ぷりっとして甘かったです。頭は、翌朝の味噌汁の
だしで、いい味出してました。
Commented by champBT at 2013-01-23 14:43
華のおかんさんへ
行きも帰りも、富士山が見れました。パワーもらいますね。
華ちゃん、元気になりますように。
Commented by かのんママ at 2013-03-28 22:25 x
週末、伊豆に行きます。いいドッグランですね。伊東からも近いですか?
Commented by champBT at 2013-03-29 08:22
かのんママさんへ
伊豆旅行ですね。楽しんできて下さい。
このドッグランは、川奈の先にあります。
伊東から近いですよ。


<< 2013年シーズンスタート 大人の遠足・朝食編 >>